俺業俺日誌報告

まあ言った以上自分的俺業俺日誌の理想型を妄想してミル。
まず日付曜日辺りは自動で添付、PCでなくアナログでやるなら印刷されていて欲しい。
そりゃまあどちらもちょっとした手間で即どうにでもできるけどどうにでもできる程度のことならフルオートだってかまわねーだろってことですよ。ネット上ならその日の天気くらいオートで添付するサービスがあっても良い。と、思いついたのでちょっとググったらなんかヒットしない。まあピンポイント予報の某もけっこう当てにならなくて結局はテレビのざっくりとした予報でざっくり供えた方が一番早くてそれほど間違いがない状況じゃ個人の日記に添付する天気欄をオートにしてもあんまり…つーか需要が…って感じですかね。ざっと調べただけなのでひょっとするとネットのどこかにそんなサービスが比較的廉価で存在するかもですけど。もしあったら教えてくれ頼む。いちおう間違いの無いようにくどく言うと俺が知りたいのは過去の確定した天気を調べる方法ぢゃなくて日記とか書くときに日付曜日天気を一気にフルオートで記入できるorされてるサービスですからね?!
天気はその辺として、あとは本業と副業(世間的には副業の方がド本業。俺業は基本的に金銭のやりとりが発生しません)欄をどうするかとか、副業の残業時間くらいは後々のために記録しとくべきじゃないのとか、そもそも俺業で何を日々記録するよとか、日々のカロリー記録だと単なるレコーディングダイエットだよなとか、そもそも俺業って何とか、その辺も詰めないと。
あれ?ひょっとかしてけっこう大変な作業ぢゃね?