神のみ

や、原作は買い直した程度には好きなので(何故買い直したのかについてはこれ以上しつこいと怒られるのでパス)期待はしてたし録画も今の環境でできる最強でしてたんだけど。3話撮り逃してもうどうでもよくなった。ストーリーは知ってるしな。
しかし暇なので今ようつべで4話見たらおもしろいぢゃないか。再び追っかけるべき?!
いやめんどうか。日シリで今日は放映時間ずれるの確定だし。ちょっと調べればどんだけずれるかくらいわかるけど今の録画環境はそもそも予約がめんどい。あー普通にハードディスクレコーダー買うとか…いや地デジ以降はテレビ無くてもいいやっておもってたしその選択はないか…変な時期にメインPCのマザボが逝かれなければなぁ。