2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の気合いプリキュア

流れ 隠し味は「気持ち」みたいな良くある展開。 感想 でも母親は「お好み焼き上手く焼けない」のだよね…これは、深い。 あと、バットエンド王国の人達はピエーロ様の復活とかそんなことより衣食住の確保から始めなきゃ駄目だと思った。このままぢゃ悲願が成…

今週の変な髪型

流れ 少し揉めたけど大杉先生は顧問になってくれたよ!やったね! 下級生カップルは流れで仮入部になったけどわりとどうでもいい。 感想 遠からずガッコの偉いさん達=ホロスコープスにバレるんぢゃないの?大杉センセ経由で。でもまあ大杉先生にばれた流れ…

今週のゴーバスターズ

流れ 一人じゃ戦えないんだぜ話。整備も大事だよ。 一方ヴァグラスは電車ごっこしてた。 感想 で、ヴァグラスの方はどうなの?もしかしてエンターひとりでがんばってるの?とすると彼をどうにかしちゃえばどうにかなっちゃうんぢゃないの?

今週のハオー

キャッツアイっぽい話。このノリも嫌いじゃないぜ! けど。 世界の危機を救ったり無茶なギャグを振ったりしないとシナリオが成り立たないんすかねぇカードゲームアニメて。いくらでも描ける事あると思うんだけど。まあテレビも余裕無い時代だし地味な話は最…

今週のヴァ

クレイの都合で自分のデッキすり替えられちゃったでござるの巻。 被害届を出そうにも、記憶の改ざんまで行われているでござる。物語の都合とは言え、ひどいと言えよう。

今週の気合いプリキュア

流れ うそーやよいちゃんが転校?→嘘でした。 しかしなかなか言い出せないでいる内にどんどん大事に。クラス全員でお別れ会とかもうどうしたら。逃げ出すやよい。そこに鬼が現れて、何か全部解決してくれました。まさに赤鬼。いや役割的に青鬼ですね。 感想 …

今週の変な髪型

流れ 幼なじみの女の子に保護されてる男子がゾディアックに。色々合った後、ニアミスし続けていた大杉センセーについにラビットハッチがばれちゃった!? 感想 ほんともーどーなっちゃうのやら。まーお話ですからせんせーにみつかったならそれを解決する何事か…

今週のゴーバスターズ

流れ 良くある合体の間に攻撃すれば良い的突っ込み対策回。合体が上手くいかないのはヒロムが天才過ぎるかららしい。クネクネしている内に敵が内部に侵入してきたり慌てて駆けつけたら鹵獲してたメガゾード再起動されちゃったり念のためにかけといた自爆措置…

今週のハオー

ギャグ回。色々無理有るけど一回限りなら…え?続くの?