今週のゴーバスターズ

流れ

良くある合体の間に攻撃すれば良い的突っ込み対策回。合体が上手くいかないのはヒロムが天才過ぎるかららしい。クネクネしている内に敵が内部に侵入してきたり慌てて駆けつけたら鹵獲してたメガゾード再起動されちゃったり念のためにかけといた自爆措置を暴走されちゃったりしかも閉じ込められたりと大変です。なんだかんだしてる内にヒロムは『上手くいかなかったのはメンバーを信頼してなかったからなんだぜ』と気付いた。よし、改める!これで合体も大成功!ゴーバスターズ大勝利!

感想

おおむね良くできてるんだけど…たとえば再起動した方のメガゾードが実に礼儀正しくシナリオのタイミングで動く辺りとかコンマ何秒のタイミングの差とか言うてるのに実際にはめさめさ余裕有りそうだったり、惜しいなぁ。あーでもエンターの痛い感じとかにも慣れてきてだんだん面白くなって来ましたよ。