2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29の横浜

中日−横浜 中日が今季4度目のサヨナラ勝ちで球宴前最終戦を飾った。中日は2回、昨年の2本に続く豊橋でのHRとなる中村紀の17号2ランで逆転、6回に18号ソロ、8回に2打席連続の19号ソロで同点。9回に森野が自身2本目のサヨナラタイムリーを放ち、06年から豊橋で3連…

申し訳ない

コード全部取っ払って電源入れ直したらあっさり蘇りやんの/(^o^)\ さーて、終了宣言までしちゃったけど、どうしよう…やはり☆に聞くか… ↓ http://h.hatena.ne.jp/kimottamakimo/9245603541599434998 では☆のさだめに従って連続はここまでということで。…

例の連続について

メインマシンが飛んだっぽい。 電源が入らんのよトホホ。 いちおーサブマシンから更新…ってことも可能なんですけど、それなりに書き溜めといたやつが全滅とかそういう悲しい事態までは予測してなかったんで、もうモチベーションが保てませんorz 雷ですかねぇ…

第七十四話 北上 (連続80日目)

エクソシスト、もとい、沢戸に頼るのはとても嫌だったが背に腹は代えられない。 私は電車を乗り継いで北の町に向うことにした。 いつものように地域で言えば2つ北の地域だ。ギリギリ一日で行って帰ってこれる距離。流石にその距離を事故らずに走りきる自信…

7/27と7/28/の横浜

7/27 広島8−4横浜 広島が今季4度目00年9/17・19以来の2試合連続サヨナラ勝ちで2連勝、5カード振りの勝ち越しで40勝到達、借金6。同点の10回2死満塁からシーボルが満塁、サヨナラともに来日初となるサヨナラ満塁HRで試合を決めた。広島のサヨナラ満塁HRは00…

下品ではないけど忍耐力を必要とするネタ

【ニコニコ動画】ゆっくり動画流星群つーか、ゆっくり達の声ってどうやって出してんの? えーとテキスト読み上げソフトとかでググればええのかな?

下品なネタ

早く帰れたのでニコ動をうろうろ中。 以下、下品なネタなのでクリック注意 ヒント:風の妖精【ニコニコ動画】正義のヒーロー「プロペラマン」【ニコニコ動画】「あの」正義のヒーローからニコニコ動画へのメッセージ【ニコニコ動画】スカイダイビング

第七十三話 報復 (連続79日目)

子供の頃は猫が嫌いだった。 むしろ恐れていた。 そりゃそうだ、のこのこ近づいてきて仲良く遊んでいたと思ったら、突然血を吐いて死んでいくのだ。しかも次から次へと。トラウマにならない方がおかしい。 妹の猫アレルギーはおそらくこの時の経験が効いてい…

今週のプリキュア

驚異の801L。 流れ なんか夏休みだからガッコの食堂もやすみだし食いっぱぐれたシロップはなんかナッツハウスに夏休みの間住み込むことに。801フラグですね、わかります。 新しい敵は何だかよくわからなかった。普通に店に来るし。あっさりローズパク…

今週のキバ

さようなら光ある楽園の奇想曲 流れ 過去編は記憶をなくして魅力半減のおとーやん。すっかり真夜をゆりだと思いこんでしまいますが、ゆりとの約束を思い出して海で指輪を探します。泳げないのに。 おぼれたところをゆりが助けたらなんか記憶戻ってた。デタラ…

今週のゴーオンジャー

スーツの値段、100万円とか切り良いなぁ。 …消費税は? 流れ 走輔が大翔をストーキング。 ヒラメキは新技をひっさげて再挑戦するけどあっけなく返り討ち。 再々挑戦の為にどーしたらいいか考えすぎておかしくなっちゃったヽ(´▽`) ノ<デタラメデスデタラ…

第七十二話 斬 (連続78日目)

随分格好悪い奴がいるな、と俺は思った。 そこは誰でも参加可能のぶっ殺し隊…よーするに屋台骨が傾きかけている組織が最後の反抗の為に組織外から金で買える戦力をかき集めて作った部隊の一つだった。 おそらく今日の戦いが勝ちでも負けでもこの組織の壊滅は…

7/26の横浜

広島−横浜 広島は7/9中日戦以来今季3度目のサヨナラ勝ちで、横浜戦連敗を3で止めた。広島は1点を追う8回石原の自身最多となる7号ソロで同点、9回アレックスが2年振り5度目の2ケタHR、自身3本目のサヨナラHRとなる10号2ランを放ち試合を決めた。先発宮崎は5回…

ちょっと面白かった。

【ニコニコ動画】やりすぎた・・・「初音ミクの暴走」を歌ってみたby絶狂犬【ニコニコ動画】必死に「ニコニコ動画流星群」を歌ってみたby絶狂犬

第七十一話 ナイター (連続77日目)

なんというスローカーブ…これはきっと特大ホムーラン。 私はぼんやりとナイターを観ながら頭痛に耐えていた。 「やっぱりまだ痛いんだ?」 「ああ…明日は病院行ってみるよ」 しかしおそらく医者では直せないだろう。魔法診療が必要なのだろうが、たまよ達と…

7/23と7/25の横浜

7/23 ヤクルト−横浜 横浜が3試合連続の2ケタ安打で2カードぶりの勝ち越し。横浜は2点を追う2回、村田の両リーグ単独トップとなる28号ソロ、小林のプロ初打点となるタイムリー2ベースで同点に追いつくと、2点を追う4回に相川の4/8以来となる2号ソロ、5回に吉…

第七十話 平和 (連続76日目)

追試も補習も無かった。テレコスピーカーの夏休みは無事に始まった。 追試も補習もあったが、刻と刺の夏休みも特に問題なく始まろうとしている。 追試も補習も関係ないが、私の夏休みはもう終わっている。 「あー夏休みのー宿題がーーゆーるーゆーるーとーし…

ひだまりスケッチ×356の1話をいまさら見てみた

や、実のところ毎週楽しみに見てたりしますが。例の連続の更新時間だし。 でも1話だけは何となく今まで見そびれてたんですよ。 で、今日たまたま観てみたんだぜって事で。 感想としては…娘の受験が終わるまで手を振り続けるお母さんがシュールだなーとか、…

gyqjk9bi3pmt@w@g.se4bskg)h-h

まあ下品なネタなのであえて日本語入力機能を使わないというテスト。 ちなみに仮名変換。 つーかこの時期、汗疹が酷くてねぇ…

【ニコニコ動画】ソワカちゃん音頭

第六十九話 種明かし (連続75日目)

動物喫茶ヨモスエは猫喫茶もふもふ亭の姉妹店…らしい。 もふもふ亭もどうやって経営が成り立っているのか疑問だったが、こちらはさらに不思議なことになっている。 何せ喫茶店なのに獣臭いのだ。 「流石に大型の、牛とか馬とかは納屋の方に行ってもらって別…

【ニコニコ動画】【手書きPV】かえして!ニーソックス

時計がカッコイイ

【ニコニコ動画】METAL of AQUARION

第六十八話 隔離 (連続74日目)

なんでも知ってるなんでも出来る。 しかし、彼も私も人間だ。例えこの世にある全ての粒子の動きを計算しつくせたとしてもそれを永遠に続けることは出来ない。 どうしても意識していない部分に隙が出来るし、想定していないことには対応できない。集中力だっ…

ガイアが俺にもっと輝けと言わなかった

つーわけで、電撃大賞見事に落ちました\(^o^)/ ものっそい長いリストをドキドキしながらチェックしちゃいましたよははははは。 そのうちここか、全く更新してないホームページでさらしまーす。 いちおー言っておくと今やってるネコ使いよりはまともだけど…

7/22の横浜

ヤクルト4−1横浜 ヤクルトが勝率5割に戻し、横浜戦の連敗を3で止めた。2回仁志の失策で先制、4回畠山のタイムリー、飯原の犠飛、8回畠山3号ソロで加点。先発村中は6回2/3を7安打1失点で6/15日本ハム戦以来の5勝目、セ・リーグでは白星は5/16阪神戦以来の白…

第六十七話 先生 (連続73日目)

アケボノ、と紹介された。 イシイよりほんの少し大きいだけの、小柄な猫だった。どう考えてもアンテナ役がせいぜいで、前線に出て戦う猫ではなかった。 私達の話を聞くと彼もまたすぐさま私達の仲間に入りたがった。 そこで断る事も出来たはずだ。リンク自体…

7/21の横浜

ヤクルト−横浜 横浜が今季6度目の2桁、10得点で今季6度目の2連勝。横浜は1回、佐伯の2点タイムリー、吉村のタイムリー、藤田の犠飛で4点を先制。5回に内川のタイムリー、吉村の19号3ラン、7回に吉村が自身最多タイの1試合5打点目となる3年連続3度目の20号ソ…

休日出勤とかすると、なんか普段よりやる気が出たりするのは何故なのだろう。 あれか、怠け者の節句働きみたいなものか。(違う

第六十六話 七目公園 (連続72日目)

猫の集会場とは、なんのことはない、七目公園の隅だった。 予定より早くたどり着いた私達は公園内にいた全ての猫達の話を聞き…そして全ての猫がツカワレネコになってしまった。 イシイは私が荒れていた時期の事を知らないのでリンクの危険性がよくわかってい…