今週のゴーオンジャー


スーツの値段、100万円とか切り良いなぁ。
…消費税は?

流れ


走輔が大翔をストーキング。
ヒラメキは新技をひっさげて再挑戦するけどあっけなく返り討ち。
再々挑戦の為にどーしたらいいか考えすぎておかしくなっちゃったヽ(´▽`) ノ<デタラメデス

デタラメデスのデタラメに苦戦するゴーオンジャー達だったけど、バカにはバカが有効でした。
ヒラメキ、南無。

今週のいらん知識

あれー?今週はゴーオンさん達なの?
A:こいつ誰?

Q:侍ワールドのお姫様だよ。
いや、そんなしらん設定持ってこられても。次週を見ればわかるのか?つーか映画見ろって事だよね。

感想

ヒラメキメデスっ…・゜・(ノД`)・゜・

デタラメさを表すのにデタラメな計算

子供にもわかりやすくて良いかも。
あと、頭いい子が無理にデタラメを演じているようにも見えて深いなと思った。

思考停止切りワロタwwwwwwwww


今回はホントアクションよかったよー。カッコイイだけじゃなくて笑えるし。

ガイアーク側の絆の深さに涙


前回の叱責っぷりとは打って変わって「帰っておいで」コール。
「あいつはやれば出きる子ナリ」発言。
ケガレシアやキタネイダスも「ちょっと弄りすぎたか…」と反省。
ヒラメキメデスの死に背中で泣くヨゴシュタイン。
なんて良い悪の組織なんだ。

次回は幽霊話


あっあれ?次回予告にヒラメキさんが?
化けて出てきたって事ですかね?