今週のキバ

さようなら光ある楽園の奇想曲

流れ

過去編は記憶をなくして魅力半減のおとーやん。すっかり真夜をゆりだと思いこんでしまいますが、ゆりとの約束を思い出して海で指輪を探します。泳げないのに。
おぼれたところをゆりが助けたらなんか記憶戻ってた。デタラメだ。
現代編は
753「俺は悪くない」ってちょ、おまっwwwwwww
ちゅーファンガイアに追われビショップにも急かされて、何故か渡の家に逃げてくる深央さん。でもすぐ出ていく深央さん。ビショップの技はにぎりっぺではなかった。
ちゅーさんは深央をさらにつけ回して大暴れ。奪った193で変身までしちゃいます。でも恵に騙されてベルト取り上げられ、そして753。
酷い目にあったちゅーさんは深央に八つ当たりするけど深央の前で変身できない渡をボコッた所で深央が覚醒。逃げたらキバがいた。テレポートかよ。
「かちゃっ」
止め指したと思ったらちゅーさん生きてた。けど、深央のにぎりっぺで死んだ。やっぱりデコイでした。
あと、名護さんが演技して許してもらったよ。

感想

珍しく現代編の方が内容盛りだくさんで面白かった。
あと、記憶をなくしていてもおとーやんはおとーやんだった。

デコイでしたちゅー

恵ラブでしたからね。そりゃ深央の覚醒のためのデコイとして、ビショップにとっては都合良すぎるくらいです。
でも最後にこんだけ大暴れできたんだし、敵役としては相当おいしいよなぁ。前回の一回限りさんより遙かに。

ゆりと修羅場になると思ったらならなかったちゅー

真夜はゆりに余計なことを吹き込んだり、ここで殺してゆりになりすましたり、そーゆー事も出来たわけで、素直にそういう流れなのかなと思ったら単に愛について質問しただけでしたね。
もっとめんどくさくも出来るのにここで引くかぁ。
でもすぐおとーやんの記憶が戻ってしまうので、ここで引くのが正解なのでしょうか。

「かちゃっ」て口で言うタツロットちゅー

もーなんつーか、どんどんやりたまえ、面白いからwww

なんでクイーン役が必要なんだちゅー

わざわざ人間との恋愛を禁止する意味も訳わからん。
そのうち説明してもらえるのかなぁ。

デンライナーで何処かを目指すちゅー

キバの宣伝どころか、ゴーオンジャーの映画の宣伝すると言うフリーダムさ。良いなぁwまー同時上映だし、問題ないよね?