今週のプリキュア


驚異の801L。

流れ

なんか夏休みだからガッコの食堂もやすみだし食いっぱぐれたシロップはなんかナッツハウスに夏休みの間住み込むことに。801フラグですね、わかります。
新しい敵は何だかよくわからなかった。普通に店に来るし。あっさりローズパクトスるし。そのまま持ち帰ればプリキュア555はお終いなのにそうはならなかった。しかし途中で気付いて戦闘止めた。何だかわからない。
うおっまぶしっでローズパクトは奪還出来たけど、何だかよく解らないけどデビルマン的合体をしたこの人達強いのだわ。
でもなんか少し痛い目見たら帰った。何だかわからない。

感想


最初ののぞみのより目を見た瞬間に「ああ、お疲れモードなのか…」って思ったけどそんなでもなかった。なんでここだけ?

新しい敵面白いよ新しい敵。


いい味出してるなぁ。
ぞうさんのポットが大好きだった俺としてはこーゆー敵には長生きしてもらいたいです。
一応彼らは今回失敗したわけだけど、やっぱり報告書書くんでしょうか。

ブンビーさん何に驚愕してるのかと思ったら

「一気に上司がふたりだぁー!!!!」ってそれほどのことなのかよwww

生活力無いシロップ

これまでどうやって喰ってきたのだろう。
ココとナッツが気を使わなかったら、どうなってたんだろう。あと、運び屋の仕事で金銭受け取ってるところ一度も見たこと無いんだけど、ホントどういうシステムなんだろう。
受け取りにサインとかもしないし。ファンタジー世界の住人には配達証明とかいらんのか。

引っ越しのお祝いに絵なんてどうかしら?!


こーゆーのが来ちゃうかと思ってびびった。
あと、突っ込み役が紫なのな。