2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスゲーム連載再開の件

いや、べつにいつも道理だと思うんで興味ないんですが。多分タッチみたいな展開を別視点でやるつもりなんでしようなぁ。むしろこれから姉妹が一人一人死んでいく話だったらオモシロイかもとか酷いこと考えちゃいましたが。ゲフンゲフン。 実はここ数週間のあ…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

なんか頭痛しますのであんまりはしゃげなかったんですがもちろん嬉しいデスとも。まだまだ借金たくさんあるけど一個一個返していこうねっ

広島戦

四回までに11点も取れちゃいまして。一週間振りの勝利ですよイエイb 惜しむらくは先発の秦に勝ちがつかなかったこと。四回五回とツーラン打たれちゃあなあ。五回はツーアウトからだったし、その後もツーベース打たれたし、まあ仕方無い所なのですが。せめ…

出来事

試合開始からぱたぱた雨は降っていたのですが。四回表二死から雨が強くなって一時中断。雨自体は10分ほどで止んだのですが、グラウンド整備がかかるかかる。結局30分以上の中断に。整備に手間取るのを見て、多分気を利かしたのでしょう、五回終了時に打…

広島戦

今日は平塚球場。竹下対ガチの人。 …まあ負けましたよ。初回に三点献上した後はわりと好投したと思いますけどね。土肥にしろ木塚にしろホルツにしろ吉川にしろ。木塚は一発撃たれちゃったけど。 ただ打線が。竹下をまるっきり打てなくて。まあそれでも2点は…

秋風平塚球場

何この弱いチーム、ふざけてるの?

黒木復活登板オメ

おめでとうございます。 しかも勝利投手ですよ。もし今年優勝したとしても、黒木がいないんじゃあ興ざめでしたものな。それくらいの存在感。千葉マリンは昨日相当人が入ったようですよ?

もう夏が終わる件

いつのまにやら24時間テレビも終わってまして。夏も終わりです…なんだかあんまり日に当たらず終わっちゃったなー仕事してた頃よりは昼間外に出てましたけど。 だらだら生活もそろそろ一区切りしたいのでそろそろバイトでも探そうかな。

で、どうなったかというと

中四日のピッチャーが八回まで3失点で投げたんだから誉めてあげないとね(つД`) 今日も2点差→必死扱いて追いつく→簡単に突き放され。ヤクルトの八回の攻撃が神懸かり過ぎましたよ。あの場面でセフティが成功するか?普通。 これで3タテかつ巨人戦も入れる…

ヤクルト戦

中四日で番長キタコレ!!!! なんでーって感じですけど。こんなコトなら行けば良かったよ_| ̄|○

無論起きれなかった。

寝る前にROの不毛なレレル上げなぞをしていたのですがそろそろ止めようかと言うところで回線ぶっちぎれてデスペナゲット。むっきー!!!!!!!!!!70分強の時間がバシルーラっ!!! ついムキになって三時…いや四時頃までやってまいました。別に焦って上げても意味…

追い越されるほどの攻撃

今日はちょいと買い物してて遅れまして、着いたときには今日唯一の見せ場が終わってしまっていたという。ほんと昨日と言い今日と言い無駄足クオリティ高すぎですよトホホ 今日は座れなかったんで初めて外野指定座ってみたのですが、回りの感じからして大暴れ…

ヤクルト戦

門倉対館山。 とにかく館山がまるっきり打てませんで。初回金城ツーランで二点先制したものの、その後はほぼノーヒット。てか打ったの門倉だけ。まー打てないのは仕方ないけど、それじゃ勝てない訳で。川村が八回を無失点で切り抜けられるなら勝てる目は有っ…

ヤクルト戦

いやはや。 ま、アレが悪いということで。三回四回五回と毎回打たれちゃいけない所で一個づつホムランってどういう事ですか。合計三発。石川たんから四点もぎ取ってせっかく追いついたっていうのに・・・ その後五十嵐を打ち込んで土壇場で追いついた・・・…

ロスト・メビウス

読了。読む順番逆じゃんっ逆じゃんっ ま、それはともかく。ブギーさんはひょっとしてこのノリのままずっと終わらないのではないかという気がしてきましたよ。まあある意味終わっちゃっている気もするのですが

台風接近

雨天中止いえーい。 嗚呼低気圧のせいで頭がどんより痛いっす…

巨人戦

ガチの人対ヤキソバン。今日もサード内川。村田やばいかもわからんね。 試合は、えーと、小久保一人にやられました。第一打席、ストレートの四球で歩いた所で嫌な予感はしていたのですが。無死一三塁で回って来た第二打席、スリーランどっかーん(T_T) そんだ…

ビートのディシプリン

読了。なーんかはぐらかされたような気がしますが一応の回答も得ましたし、まあええことよ。 重要な伏線がかなりの数そのまんま「以下次回の講釈にて」なんで、また読み返さなくちゃならないっぽいのですがががががががが。

ジョニーが帰ってきますよっ

ロッテ黒木が久々に一軍に帰ってきますよ。28日復帰登板…と言うことは今週日曜デスカ。ちょっと見たい気がする…しかしウチは神宮でヤクルト戦かあ。ウチの契約だと神宮まで行かないと試合が見れないし、久々ビジターで大暴れしたくもあるし。 てかロッテフ…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

明日はおそらく土肥だし今日の中止で良い方の中継ぎ(主に川村ですが)使えるし、期待できそうですヨー。ただ、メンバーが大幅に入れ替わった巨人打線にも土肥ジンクスが通用するかどうかがちょと心配。 てか、今日一塁阿部ですよ?!2ちゃんねる見て影響され…

試合内容

リーゼント対尻。今日もサードは内川。 ジンクス道理三浦は初回初球を清水にあっさり打ち返されてツーベース。続く矢野はスリーバント失敗でアウトもらうものの、続く二岡にタイムリーツーベース打たれるしOTZ 後続を絶って一失点でクリアしましたけど、…

巨人戦

無敵のクローザー雨野イエーイ(゜∀゜)b 六回表一死から登板、完璧な仕事で試合を終わらせましたよ。外野に池出来てたし!今日は雨降るのは判ってましたけど、ここまで激しく降るのは想定外でしたよ。ぱらぱら降りつつも最終回まで行くものと思ってましたとも…

上原たんが

メジャー言うてますね、未だに。今年の成績では海を渡ってもかなり悲しい未来予想図が見えるような…まー巨人入る前からメジャー指向だったわけで、そりゃどんな状況でも行ければ行くだろうけども。てか、ホントはなっからメジャー行ってれば良かったのにって…

対中日戦

龍太郎対中田 サードには内川が入りましたよ。 試合は龍太郎が早々とKOされて、続く秦もあっさり失点。序盤でゲームが決まった後はいつも道理の停滞した展開で終了してしまいましたよ。あえて特筆するとすれば、中継ぎ当番した岸本と飯田が零封したことく…

空気読みすぎ

今日は阪神側の一方的試合だったようで。…まあこれ以上粘着するのは止めますかー。

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

アゴ対のぐちん。 今日のキャッチャーは何故か谷繁を外してきました。。向こうの事情はよくわからないけど、やっぱり良くわかんないんですけど。 初回先制したものの裏に2点返され、四回同点に追いつくもののその裏さらに2点入れられ。こりゃ勝てないナー…

ウルトラの人たち

またハマスタにウルトラの人たちがきますよ。たった今実況板のログで知りましたw 今年も種ダンスしたりむやみに盛り上がったりして内野のお客をビビらしたりするのでしょうかwwwwwwww超期待。絶対見に行く。ていうかハマスタなんでデフォで見に行くんですけ…

昨日までの苦戦はなんだったのかと問いたい

あとどうでも良いのですが今日のヤクルト対阪神、ヤクルト一方的な展開なんですが。がんばって接戦にしてJFK、と言う方向に行かないのは、今日先発の下柳が空気読んだのか打線もそうなのか。 しかしシーズン終わるまでこの調子でもひょっとして大丈夫なん…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

斉藤vsマルチネス。 ウチは全くマルチネスを打てない&打てても次の打者がゲッツーという流れ。狙い球も絞れてないしこれは完封キタ('A`)コレだと思ってたんですが。 向こうは向こうで劇場型アレ様を後一歩打ち崩せず、やっぱりゲッツーの嵐。例の一試合併殺…

阪神戦

はいはい劇的サヨナラ負け。 岸本対undoと言うことで最初から期待していなかったし、初回簡単に三失点した当たりでもうダメだなとは思っていたのですが、何故か安藤が4点もくれまして。三回から登板した加藤先生も六回まで完璧に押さえてくれましたし、七回…