追い越されるほどの攻撃

今日はちょいと買い物してて遅れまして、着いたときには今日唯一の見せ場が終わってしまっていたという。ほんと昨日と言い今日と言い無駄足クオリティ高すぎですよトホホ
今日は座れなかったんで初めて外野指定座ってみたのですが、回りの感じからして大暴れ出来る状況でもなく。空気読んで割りとおとなしめに応援してました・・・あー暴れ足りない。
明日も行こうかしらん。しかし、なんか全然良いイメージが沸かない、沸かないですよカテジナさん。弱い考えしか浮かばねぇー!明日龍太郎だしヤクルト打線振れてるし!
神宮は食べ物が充実してるんで、それをアテにして延々飲み続けるのもいいんですが、やっぱり勝ってないと何食べてもマズイしなあ。
モチベーションが不足しています。うーむ朝から出かけて秋葉原で買い損ねた同人誌でも探してみますかねぇ。久々に神保町で古本漁ってみるとか。疲れそうですけど。そんでもって負けでもしたら立ち直れなさそうだけど。
よし決めた。明日はユニ買って着て応援。ジンクスなんて無視無視。飲むし食うし回りが引くほど大暴れするよっ。朝起きれたらだけどっ。起きれる自信も無いけどっ。