ヤクルト戦

門倉対館山。
とにかく館山がまるっきり打てませんで。初回金城ツーランで二点先制したものの、その後はほぼノーヒット。てか打ったの門倉だけ。まー打てないのは仕方ないけど、それじゃ勝てない訳で。川村が八回を無失点で切り抜けられるなら勝てる目は有ったかもしれませんが、川村が悪いと言うにはちょっとなあ。むしろここで川村以外を選択出来ないという台所事情がヤバイ訳で。
言うまでもなく今日の戦犯は川村なのですけどね。川村が押さえれてもクルーンが駄目だったかもだし。
連夜のサヨナラ劇に悲しみが止まらない・・・て言うほどでもないなあ。プチ腹は立ってるけど。多分私にとってのシーズンが終わろうとしているっちゅう事やね。今年ももはやここまでか・・・
しかし、優勝が決まってからが実は死闘の始まりと言う気もしてますよ。去年も最後は凄いことに。結局最下位だったですけども。