ヤクルト戦

いやはや。
ま、アレが悪いということで。三回四回五回と毎回打たれちゃいけない所で一個づつホムランってどういう事ですか。合計三発。石川たんから四点もぎ取ってせっかく追いついたっていうのに・・・
その後五十嵐を打ち込んで土壇場で追いついた・・・のに、九回青木の一発でサヨナラ負け。あまりにもあっけない幕切れに凹むより笑ってしまったよ。しかし岩村に打たれたタイムリー以外、全部向こうの得点はホムランですよ。相川?相川?相川なんですか?
まあアレの三発はコントロールミスと確信してますが。確認出来ないけど。


やっと帰ってこれました(;´Д`)
人身事故in東海道線茅ヶ崎平塚間。普段使わない京浜東北使って遠回りした分、倍疲れましたよ…1時間ほど遅れただけとはいえ、帰ってこれなくなるんではないかと思いましたとも。
てか、東海道線全面運転見合わせだったので、京浜東北混むわ混むわ。久しぶりに電車でむぎゅーってなりましたよむぎゅーって。でもまあおもえば毎日むぎゅーってなってる人たちがいるわけで、毎日ご苦労様です。って脱線してるな話が。



今日良かったのは尚典。久々に良い当たりを打ってました。もう少しでオーバーフェンスだったんですけどねぇ。まあ絶好調時でもギリギリオーバーフェンスしないのが尚典クオリティでしたし、それを考えると明日以降期待したくなる…のですが。守備位置がすでにないですね。
明日はおそらく門倉、そして日曜は龍太郎。行くなら明日な訳ですが。てかおそらく日曜も行ってしまうと思うのですが。わたくしですから。
でも体力的に持たない気ががががががが。