2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスイートプリキュア

流れ エレンの恥ずかしい自己紹介。やっとハミィが音符捕られたことに気付いた。 流れで来週はみんなでメイジャーランドにいくよ! 感想 学校にまで行かせる音キチさんマジ聖者orへんたい。

今週のタカ!トラ!バッタ!

やっぱ止めとくわ。いつものズレたヤツで終わらせます。毎度の書く書く詐欺ですまぬ。 流れ ガチタトバ→プトテラ→タジャドルの豪華リレー。アンクは背後霊になりました。 感想 欲望の物語だと思ってたら友情話だったでござる。人に手をさしのべることは人か…

今週のゴーカイジャー

流れ ボクが黄色であの子が緑で。 感想 各国首脳の物まねが面白かった。

今週のスイート

30分で世界を絶望のズンドコにするつもりが30分でヤラレタでござるの巻。 あーあと、エレンて音キチの家で保護されてるのな。 素性の怪しすぎる娘を預かるとか音キチさんマジ聖人orへんたい。 あと何時になったらハミィは音符がごっそり減ってることに気…

今週のオーズ

やっぱエイジにとどめを刺せないアンク。はかせはアンクを見限り、最後に残ったウヴァに望みを託す。わーいウヴァも倒せばグリード終了だよとか思ったら完全体ウヴァさん超強ぇ。全部救いたくなってしまったエイジは力を手に入れるために会長の持つ無限のセ…

今週のゴーカイ

なんかプリキュア555で観たような展開。

明日でオーズも最終回か…

先週と今週のスイートプリキュア

先週 お化け屋敷回。 うわ、リンちゃんさんじゃないですか!と思ったら弟君じゃないですか!ぬか喜び。 以降は怖がるエレンをお楽しみください。 今週 敵パワーアップ回。 誰得変身はともかく、このまんまじゃ悪側がちょい弱すぎだしなぁ。もう一人プリキュ…

先週と今週のタカ!トラ!バッタ!

メズールとガメル消失。 メズールの愛は所詮借り物、でもガメルの愛は本物だったなぁ。 アンク揺れてるねー。はかせはその辺に気付いてアンクを先に潰す方を選んだのかなぁ。いやむしろ最初からエイジをこそ器にするつもりなのかも。 伊達ちゃん復活がちょっ…

先週と今週のゴーカイジャー

先週 粗大ゴミ→生ゴミ→ペット→弟子入り→おばちゃんと駆け落ち。どういうことなのwwwwwwww 着ぐるみがたこ焼き喰ったり歯を磨いたりするのは素直にすごいなーっておもったけど素直にキモイとも思った。 あとたこ焼き屋の名前が個人的にはすごい気になった。がん…

旅行の時に甥に「子供的に今度の新ライダーはどうですか」と尋ねたところ 「なんか赤ちゃんみたい」 との返答を貰いました。

残念な僕と俺とあっしとわたしとミー。

母方の祖母の様子を見に名古屋の方まで小旅行、だったのですよ先週の土日。 楽しい事も辛いことも辛いことも辛いこともあったのだけどそれをネットに晒すのどっかなーってうだうだしてたら一週間たってしまいました。 おかしいな、旅行中も『名古屋なう』と…

今週のスイートプリキュア

流れ やはりなかなか打ち解けないエレン。しかしまあ徐々に慣れていく感じだよ? 感想 …結局どこに住んでるの?それはともかく、顔を合わせる度に仲良く夫婦喧嘩するペアの中に入っていくのはなかなか辛いと思うんだ、特にこれまでのいきさつとか無くても。

今週のタカ!トラ!バッタ!

あーそうか9枚で良いのかグーリードとしての完全体は。 流れ オーズを何とかしないと存在の危機なので一応グリード一家は手を組むことになったけど早速もめた。 エイジのグリード化を何とかしていきたいメンバー達はどうしようかなと思案してたらあっさり鴻…

今週のゴーカイジャー

流れ 人助けすれば良いよとのことなので手当たり次第に色々してたら女の子ちゃん組がゴーゴーピンクにビンゴ。バスコも大いなる力を狙ってたのでそこでもめたけど色々機転効かせた。 次回ジェラシット再登場。 感想 アイムに妹を重ね合わせているルカに「い…

やべえ2倍速でニチアサ観るとすげえたのしい。