先週と今週のゴーカイジャー

先週

粗大ゴミ→生ゴミ→ペット→弟子入り→おばちゃんと駆け落ち。どういうことなのwwwwwwww
着ぐるみがたこ焼き喰ったり歯を磨いたりするのは素直にすごいなーっておもったけど素直にキモイとも思った。
あとたこ焼き屋の名前が個人的にはすごい気になった。がんばれ全国のノブユキ。歯は磨け。

今週

宇宙忍者二人組が今回の行動隊長。人をびっくりさせると大きなクリに出来る謎能力で人類全体をクリにする模様。剣士の方は倒したけどマーベラス含む三人は異空間に浚われ、どうしたもんかとおもってるとハリケンの人達登場。俺らの大いなる力があればいけるけどおまえら信用できないから俺らにレンジャーキー返せよって言われた。なんか前も似たようなことあったよね。
勃起空間とは何事かと思ったらボキ空間だった。ボク空間で良いぢゃん。