今週のw

流れ

ダイヤの女手がつけれねぇー。しかしなんか言動がおかしい。警察署に侵入しておいて刃野殺さなかったし、てめらだまされてんだよバーカバーカ的な事言うし。
そうこうしてるうちにイケメンが呼び出された。爆弾誤動作でダイヤの女あぼーん…かと思ったら違った。実は真犯人はイケメンの方で、女はダイヤにされた恋人を人質っつーかダイヤ質に取られたせいで演技で悪女してたのだ。
しかし先週と同じ戦力ではダイヤドーパントに歯が立たない。星の本棚も姫のせいで閲覧できないし…って状態だったけどシンクロ率の差をうまく使って閲覧完了してた。即メモリブレイク。ダイヤは硬いがもろかった。
宝石化してた恋人も元通り。めでたしめでたし…か?

感想

今頃イケメンの宝石箱ではいきなり実体化した女の子ちゃん達が…惨劇…
まあそれはともかく。
事ある度に「刃野さんはだまされやすいんじゃねぇ。だまされ上手なんだ」とドヤ顔で言うヒダリーがうざかった。一回ならともかく会う人ごとなんだもの。まー翔太郎らしいけどなぁ。
あと雪男オチはどうかとおもった。