2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のエル・カザド

町に行きたい小娘の話。 行商人まで死ななかったのはエリスがそう言う子だからですかね。あと毎回エンディングの猫スナイパーが気になる件。

その他の結果

広島7−4阪神 広島市民球場 広島4連勝。横浜の三連勝と合わせて、春の珍事と言う気もしますが、広島はわりと侮れないので注意が必要ですよ。てか今日黒田ですか。そりゃ勝たなきゃだわ。 ヤクルト3−9巨人 神宮 石川タンが劣化している気がする。 パリー…

予定を変更してビクトリーサインを。

ところで

マスコット達、特にエキベーの動画撮ったんだけど、これってどこにうpしませう? 例によって技術も糞も無いんで雑な出来なんですが、需要…無いか。ですよねー。

横浜2ー1中日 横浜スタジアム まとめ

地球の危機。 それはともかく。 まずは優勝以来一度も無かった中日戦三連勝おめでとうございますありがとうございます。 なるほどウチら優勝出来ないはずだぜはははははは。 今日はとにかく良く凌いだ、てのが一番かな…クルーンが戻って来てるのは知ってたけ…

終盤

7回 ピッチャー牛田。 牛くんか…高宮だったらどうしようかと。 李なんとか三振→荒木コースヒット→小田バント→代打立浪。 いやあいつもの事だけど中日側盛り上がる事盛り上がる事。 ここで牛くん→那須野。 あードキドキしてかた。 フルカウントから2ゴロ。 …

続き

2回裏 相川ヒット→土肥バント→仁志ポテンヒット→琢朗1ゴロの間に相川帰還で1点(≧▽≦)3回 吉見に代打新井 またまたツーベースですかよ… てかバックスクリーンに入っててもおかしく無かった当たりだし、飛ばなかっただけでも良いか。 井端三振→森野粘ってセ…

横浜ー中日 試合中

さて今日も実況っぽい更新と行くか。 戦前予想。 土肥ちゃんが炎上→打線沈黙→横浜連勝オワタ\(^0^)/ …いやそりゃ勝ってくれたら嬉しいけど、無理だろ中日相手に三連勝とか… むしろ勝ってしまったら地球が危ない。 なんとなく勝ってしまったら地球ごめんな…

今週のらき☆すた

そんなわけで今週もTVKでやるより早くニコニコで見てきたお。 毎回雑談の時につかさが「くさいよね〜」って言うのがとても気になるんですけど。第一話の時は「〜くさい」つまり、「〜のようだ」と言う意味で使ってるんだと思ってたら、どうやら「臭い」の意…

らき☆すたが大変です

やたらとらき☆すた監督交代でググって来る人ばかりなんで、いったい何事だろうと思ったらこんな事があったんですねぇ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965636.html監督としての域に達していないって、ストレートな書き方ですねぇ。 つーか俺はア…

明日には何もかも収まってそうですが

普通に生きて普通に死ぬことこそが一番なんだと気付いたあの日。 問題はあの日が実際にはなかったことだ。 それはともかくまた似たようなアングルで似たような空。なかなか見事な飛行機雲だったもので

その他の結果

何はともあれ飲んでからなんだぜ? 飲んだ。へべれけ更新゜�+.ヽ(・∀・)ノ゜+.゜ ヒャッホウ! 広島5−1阪神 広島市民球場 この鯉のぼりは本物。間違いない。つーか佐々岡今年初勝利なんだねぇ(つД`) 長年チーム事情によっていろんな事をさせられてますけど…

横浜7ー4中日 横浜スタジアム まとめ

要は色々ネタをはさみつつも横浜マシンガンが炸裂して勝ったって事ですが。 今日の中日打線は昨日ほどの恐ろしさは無かったかな…川村のままだったらいくらでも点とられそうでしたが。 リリーフした牛田がいい仕事だったのが大きいかもですよ。2回6人をピシ…

終盤

6回裏 中田に代打が出た関係でピッチャーグラセスキー。 牛田に代打種田→四球→代走藤田→仁志バント→琢朗に代打内川→センターライナー→以下、色々あって3点。やほ。7回 高宮。森野をレフトフライで仕留めたものの、福留に一発打たれて交代。またかよ。 木…

続き

4回 連打と上手い走塁であっさり一失点(>_ 今日も川村の勝利は厳しそうだ。やっぱ替えた。川村→下窪。 下窪初ヒット北−−−−−−−! ただしその後仁志ゲッツー琢朗凡退で得点ならず。コピーもここで終了。6回から牛田。間違えた。5回から牛田な。 5回裏、一…

横浜ー中日 試合中

先発は川村ー中田 12回とコピーみたいな出塁パターン。どちらかが点とれはサクッと変わりそうだけど、ここまできたら何回続くか期待したい。とか言うてたら飛んだ(T_T) 福留2ラン。 ウッズ内野安打→ノリ四球→李なんとかレフトファールフライ→荒木四球→谷…

今週の電王→グレンラガン

電王。 リュウタロスかっこいい…と言うより…はっ恥ずかしいっ(//▽//) 実に子供向けらしくて良いんだけどさぁ…面白いんだけど見ていて照れる(//▽//) あと、せっかく伏線が解消されるかと思ったら肩すかしでまだまだ引っ張るようです。まあまだ先は長いし、あ…

本読みとしてのレベルも低いんだなぁ俺

万物理論、そう言う話でした。やっぱり読めて無いなぁ俺。もうちょっと素敵な未来を無理矢理想像していたんですけど、そう言うことだったのか。なるほど。 しかしあの大長編がわずか三行でまとめられるとは思わなかった。

ぷち訂正

あやふやだった6回裏の攻撃がかなり間違っていたので訂正。 試合中に現地で更新は色々見逃したり忘れたりとたいへんなので控えようと思った。

すっぱり忘れてました。 写真も撮ってないので夕日をバックにヒーローインタビューな寺原で勘弁してくれい。

その他の結果

ヤクルトが俺達の代わりに巨人を止めてくれたよ!゜・.ヽ(・∀・)ノ゜+.゜ ヒャッホウ! 広島8−4阪神 広島市民球場 鯉のぼりキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!のかい?フェルナンデスがもう中継ぎで投げてる…マジか…あーでも中5日なのか。なら別に…

横浜5ー4中日 横浜スタジアム まとめ

まとめます。 とにかくギリギリプレーが多かった。特に中日側に運が無さ過ぎたかな。ウチがバカツキだったかと言えばそうでも無いですけど、普通なら負けてますよ。でもたまにこんな事もあるのが野球。 最後はいつもの横浜っぽい追いつかない程度の反撃もあ…

最後

最終回 高宮が福留に四球→ホセロ。 だから最初からホセロ出せと。 ケチって勝てる相手じゃないだろ。 当然満塁に…あれ?ウッズが補飛?李なんとかが三振?今日は最初から良い日? そうでも無かった。ノリにタイムリーくらいますた。 でも次の清水将を打ちと…

続きの続きの続き

7回裏 2死からチャンスを作るも、ホームタッチアウト。抗議してたけどタイミングは余裕アウトでしたよ? 久々に壊れた信号機を見た。 いや久々でも無いような。 8回 先頭李なんとかがギリギリ内野安打。仁志は良く追いついたんですけど送球がなあ。まあ投…

続きの続き

6回表中頃には雨止みました。 6回裏 村田ヒット→佐伯バント→金城ヒットで13塁。pが浅尾に。→吉村フィルダースチョイスで一点→相川ヒット→寺原そのまま打席へ。何やらぱぱが耳打ち。三振してこい か 思い切って行けか、どっちだ? どっちだったんだ? つ…

続き

3回はどちらも三凡。 4回 1死から谷繁がポテンヒット。佐藤がバント成功。井端のヒット性の当たりを佐伯がファインプレー。これは評価すべき。 その裏 尚典ホムラン北−−−−−−−! 村田凡退の後佐伯四球→金城ヒットとチャンスと夢が広がったものの、吉村がゲ…

横浜ー中日 試合中

先発は寺原ー佐藤 1回どちらもチャンスを作るものの得点ならず。 2回打撃妨害でノリ出塁。森野が右飛の後谷繁に仁志が逆を付かれて13塁に。 ピッチャーの佐藤がバント失敗して三振。井端簡単に追い込んだ後4連続ボール。あかん、多分スライダーが流れす…

しまった

素で日程間違えてた。次の阪神戦ホームなのな…危うく宿をおさえちゃう所だったぜ… まあHPの方は手遅れだけどな(><;) あー帰ったらやること一杯だあ…

今月のSFマガジン

…あれ? 万物理論ってそんな話だったっけ? ま、たしかにラストシーンの子供達に違和感はあったけども…帰ったら読み直さなきゃなのだぜ。