その他の結果

何はともあれ飲んでからなんだぜ?
飲んだ。へべれけ更新゜�+.ヽ(・∀・)ノ゜+.゜ ヒャッホウ!

広島5−1阪神 広島市民球場 この鯉のぼりは本物。間違いない。つーか佐々岡今年初勝利なんだねぇ(つД`) 長年チーム事情によっていろんな事をさせられてますけど、真のエースっつーか広島イズ広島はやっぱり彼だろうと思っているので、ちゃんと仕事していると素直に嬉しいっす。年齢による劣化は否めないけどなぁ。でもやっぱり今年も選手年鑑見て大爆笑したのは内緒だよ。阪神は残塁祭りだったようです。
ヤクルト6−2巨人 神宮 今日も俺達の代わりに巨人を叩いてくれたようです。あれほど恐ろしかった巨人が雑魚にすら見える不思議。


パリーグ

西武4−9ロッテ グッドウィル
楽天1−7日ハム フルスタ宮城 なにやらゥが二軍落ちとか。あれ?頑張ってると思ってたのにいつの間にそんなことに?
オリックス5−6ソフトバンク スカイマーク オリックスが逆転サヨナラし損ね、とかはどうでも良い。また多村がスペったようですけど?!(;´Д`)