横浜7ー4中日 横浜スタジアム まとめ

要は色々ネタをはさみつつも横浜マシンガンが炸裂して勝ったって事ですが。
今日の中日打線は昨日ほどの恐ろしさは無かったかな…川村のままだったらいくらでも点とられそうでしたが。
リリーフした牛田がいい仕事だったのが大きいかもですよ。2回6人をピシャリですからね。これで荒れてたゲームがかなり締まりました。
ホセロも木塚も良い仕事。
しかし、どちらも明日は投げさせたくないですねえ。予報だと1日2日は天気悪いみたいなんで、一回くらい雨野が期待出来るかもですけどあてになりませんからねえ。強行するかもだし。
ただでさえ大矢パパは投手注ぎ込むタイプだからねえ。まあそうせずに勝てるはずも無いのですけど。


心配しなくても、明日はボコボコに打ち込まれる絵しか浮かばないし(>_<)、なんとかなるだろ、とは思いますが。


後は…下窪プロ入り初ヒットオメ。
前の背番号9より長くプロをやるんだぜ?!
いや、重ね合わせるのはアレだけど、どうしてもさ。


あともう一つ。本当に阿波踊りをしてくれる牛クンは素敵だと思った。その後、インタビュー終わってから阿波踊りのBGMを入れる現場は鬼だと思った。
それ用意してあるならヒーローインタビューの時にやってあげろよ。その方がおもしろいだろ(・∀・)