2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

注)

ちなみにやきうのビデオは1000本以上有ります。優勝後、勝ちゲーム限定でしかも去年は開幕といくつかの記念ゲーム、今年は全く録らなかったんですけど。まあ少ない方だよね? でもこれをまたもう一度見て編集して…やっぱむりだわ(;´Д`)

貧乏ってイヤね

さて部屋も見つけて、引っ越しの準備中でいす。 明日は資源ゴミなので断腸の思いで本捨てました。 次はやきうのビデオかぁ…ううううむ おそらく二度と見ないけれども、ネタ画像だけは編集して取っておきたいような気もする…でもそれだけの気力ががががが(´-`…

某ROでまた面白いことになってますね('A`) …まあいいか。

もうちょっとだらだらしたかったかも

どうやら引っ越さなければならなくなったかももももも。 今いるところかなり環境がいいので出来ればもうちょっとのんびりしたかったんだけどねぇ…まあ引っ越してからだらだらするか(・∀・)

西武日本一

最終戦はぴりぴりするような投手戦…にはならず、最後までおもしろプレー満載でしたね。 まさか最終戦で珍プレーを見ることになるとは思わなかったよ。 あまりにも一方的になったせいか、優勝の瞬間の盛り上がらないこと/w すこしせつない日本一でした。あと…

ていうか

和田のホームランボールを投げ返す中日ファン/w ちょっと前の横浜ライトスタンドをおもいだしました。 今はどうなのかナー今年は行かなかったし去年も途中から行かなかったし…来年も行けるかどうか疑問だけど、生活が落ち着いたらまた年間シート取って通おう…

とわいえ野球だ。

西武華麗に勝利。 7戦目までもつれるとオモシロイナーとおもってたんですけど、ほんとにそうなるとわ。 松坂はなんか最初からアヤシイ立ち上がりだったけど何か気付いたら好投してましたね。あと今日もフサフサ大活躍。 いやーイイヨイイヨー

正直やきうどころではない感じ?

ずーっとテレビでは地震報道。 だんだん笑えなくなってきました。いままで笑ってたわけではないけれども。 こんな日に日本一になってもうれしさ半分以下かも…明日でも同じかな(;´Д`) そしてとどめとばかりに台風が近づきつつあります。ふう。 今年はなんか…

地震キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

ていうかガンダムがぶっちぎれたw まあ震度6強の地震じゃなあ、そりゃアニメどころじゃないよなぁ… とりあえず大急ぎで更新してみたけどひょっとすると笑い事じゃないかも… あ、またゆれたこりゃやべえ新潟に知り合いが何人かいるんだよなー(;´Д`) 無事だと…

ある意味アレ

今日一番のニュース。 一場君がらみで横浜と阪神のオーナーが飛びましたねー。 ある意味ダークヒーローですな。 彼の今後が少し心配です。

無銭飲食列伝

まあそれはともかく。 一年の、いやそれ以上の周回遅れでようやっと「UFO」読了。面白うございました。 いやーほんとうは去年のSF大会終了後即三巻買って(w 一気読みするべくちまちま近所の本屋を梯子して全部そろえて、一巻読んで2巻の途中でその途中の本…

…を谷繁のリードを中心に見ようと考えていたのでいすが。試合始まる前からよみだした「イリアの空UFOの夏」に填ってしまい。結局あんまり集中できずに試合が終わってしまったー

川上好投したみたいですね、あんまり見てなかったけど。

げんしけん二話目

絵が崩れた。少し声優の声が気になるなぁ…でもまあなんかイタサがリアルでこれはこれで良し。

CM中に先頭打者ホームランあはーん×2

という話題でいこうと思っていたのですが、試合が一方的になりすぎてそんなの気にならなくなりましたね。 中日ファン以外はこれといって面白くない試合でした。まだ途中だけど。 ただ初回の西武の、エラーで出塁→牽制死→またエラーで出塁 のコンボがちよっと…

日本シリーズ順延

なぜなら白猫ドームは本当はドームじゃないから。 まあドームでもこの天気では開催しないのが吉ですな。何か終了予定時間が一番酷いみたいだし。けが人とかでたらもうちよっとイクナイことになりそうだし。 …このまま順延が続いて十一月くらいまでやきうやっ…

がんばりすぎです

何回目だよ!と突っ込み入れたくなるほど今年は台風の当たり年ですな。もうちよっと分散希望。

青い方のチームが勝ちました

明日は中日を応援しよう。エヘッ

長くなったので一回切り。

9:52 リナレスホムラン。まだまだ試合はもつれそう。 10:00くらい さらに一点。なんかホームに投げてれば点入らなかったような?まあアウト優先なのか。 スコアはこれで2点差。 10:14 2点差のまま最終回へ。今日の豊田は劇場や否や?まあこれ以上続くとみん…

三戦目 一人実況してみる

6:00 始球式トムクルーズか。ふむふむ。 6:30 帆足vsドミンゴ。 客が少ないような気がするけど平日だしな…そのうち埋まるだろう。台風次第ではえらいことになりそうだが。 6:40 やっぱりビールが欲しいなぁ。雨降ってるけど買ってこよう。 6:41 ダブルプレダ…

今日の西武ドーム寒いだろうなぁ…

98年の日本シリーズをほんのり思い出します。まあ見に行ったのは妹者なんだけどね。しかも三浦が大炎上した日。試合の結果、感想はまた後で。てか今AM7:13だよ。たまたま代休今日もらったから台風の中出かける必要ないけど暇だよ。 あー…騎士子でも育ててる…

孫がくるっ!!!!!!!!!!

ソフトバンクがホークスの買収に名乗りを上げてます…ヤメテー(つД`) 某ネットゲームをやってるのでいろいろといやな噂というか何とか…それにしても兄弟にてるねぇ。禿具合とか。ていうかそれRO。まあ福岡に球団が残るのなら何の文句もないんですけども。

また台風が来てはる

また直撃とかしたらうちの工場飛んで行っちゃうかもなwいや、笑い事ではないのですが。

さすがきもったまだ、なんともないぜ

AA略。 せっかく録ったげんしけん第1話を間違って消しちゃったけどなんともないぜっ (つД`)

早寝遅起き

どうにも寝てばかりいるような気がするきもったまです。 いや、仕事はしてるよ?ちゃんと働いてますよ?もうじき有給消化して止めるわけですが。 はあ。 再就職できるのかしらん…

青い方のチームが勝つわ

2323なほうのチームのが勝つと思ってたけど珍しく中日の打線が馬鹿当たりしましたねぇ。これで一勝一敗、どちらも誤算含みでタイと言えるかナー ていうか松坂変えるの遅いよ。

昨日から日本シリーズが始まってます。 昨日の試合の見所は…やっぱりあの抗議による中断ですかねぇ。いつも思うのだけど審判の人の説明はわかりにくいよ。ていうか聞き取りにくいマイク説明だけではワカラナイよ。球場にいたらワカラナイというのではちょっ…

そんなわけで三年連続最下位が決定してしまいました。

がっかり…_| ̄|○ でもまあ公式戦の最後の最後まで楽しませてくれたのだからお得だよな?昨日のは良い試合だったし。アゴ倉があっさりホムーラン打たれるまでは。

勝てました。

小池のホムーランでなんとか勝てました。途中交代した秦が少し心配。マウンドでオモシロイコケ方してたから(wそれが原因で故障とかしてたらイヤだなぁ。 今年最後の神宮なのにガラガラだったなぁ…明日の横浜はさらに少ないかも。

ていうか巨人だけは止めてください…

西山さんは私の癒しキャラなのでまだまだ現役でガンバって欲しいのですが…巨人…ユニフォーム姿を想像…ヤメテクダサイ江藤さんの時も清原の時も思ったけどヤメテクダサイでも他から声かからなかったら引退になってしまうし… うーむ ファンの勝手な願いだけれ…

吉見ノーヒットノーラン!

を、後一人で逃しました_| ̄|○ まあ最後が古木な辺りがうちらしいよな。流石ネタ球団。 それはともかくこの試合は広島最終戦=瀬戸の引退試合なわけで。西山、町田も戦力外で、横浜優勝からアホのようにやきうにのめり込んだ者としては(ミーハーですみませ…