三戦目 一人実況してみる

  • 6:00

始球式トムクルーズか。ふむふむ。

  • 6:30

帆足vsドミンゴ。
客が少ないような気がするけど平日だしな…そのうち埋まるだろう。台風次第ではえらいことになりそうだが。

  • 6:40

やっぱりビールが欲しいなぁ。雨降ってるけど買ってこよう。

  • 6:41

ダブルプレダブルプレダブルプレーって連呼したぞwほんとに野球好きっぽいな。半分はリップサービスなんだろうけど。おおっとCMの間に行かなきゃ。

  • 7:00

行ってる間に中島の魔送球があったみたいだなw帆足プチピンチ。
…しかしごっそり客席が空いているなぁ。あの辺り雨でも降り込むのかも。当て推量で適当なこと言ってますな私。反省。
お ピンチ乗り越えた。

  • 7:32

西武先制キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ドミンゴのいらいら癖は相変わらずだなぁ。

  • 7:37

カブレラ2ラン!
何とか後続は押さえた。でもホームランで終わったからナー まだワカランね。

  • 7:48

谷繁にデットボール。横浜の実況版でも日曜に話題になってたけどデットボールで繋ぐ打線なのか?/w
あらら、繋がったw帆足今度はリアルピーンチ。

しのいだ。ここまでのスコアは
蒼00000 |0
青0003 |3
あれー?ずれるヨー?

  • 8:00

cm中に何かホムーラン。いよいよ西武ペースニダ。
あ、今アナウンサーが噛んだ。

  • 8:09

中島のポロリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!実は中の人はうちの村田or古木なのではないかと予測。またまた帆足ピンチ。

  • 8:13

ピンチは広がって1out一塁二塁でアレックス…ヤラレタ
中日一点返しました。んーすこし実況が西武よりになってきてるな。まあいいかw

  • 8:18

光伸ズバキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!しかし選球眼だけでDHなんですか?ほんとに?!
帆足交代。

  • 8:23

→長田。満塁で交代はきついなぁ…でもまあここはやるしかっ

  • 8:26

tanisigeグランドスラムキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
しかし甘いのう。でもこれで面白くなった。

  • 8:33

うわあグダグダ。三盗まで許しちゃダメでしょ。西武は守り勝つタイプのチームだというイメージだけど、なんかだいぶ守備が怪しくなってるなぁ。
何とか押さえてスコアは
蒼000005 |5
青00031 |4

  • 8:40

いきなり先頭打者出た。ピッチは岡本に変わってますね。

  • 8:44

繁のポロリもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

  • 8:52

急に腹が痛くなったのでトイレに…なんだあっさり押さえられたか。
蒼000005 |5
青000310 |4

  • 9:09

長田→星野→大沼
グダグタ。さらに1点取られた。これはもう実況の意味無いか?さっきまで書き込んでたのも間違って消したっぽいし…

  • 9:14

なんか旨い具合にホームゲッツーでしのいだ。2点差をひっくり返せるか?西武

  • 9:21

義人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これを待ってました。ピッチャー交代。…?しないの?
まあいいや義人ガンバー♪

  • 9:26

義人ズバ よしよしイイヨイイヨー

  • 9:28

今度は西武が当てられた 一死満塁どうなるかナー(・∀・)ニヤニヤ

  • 9:29

同点キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!俺流失敗。

  • 9:36

はーいまた満塁ー

  • 9:39

カブレラグランドスラム。ああ…馬鹿ゲームのにおいがする…w
なんだかどっちのチームも横浜に見えるよ…どっちも青いし