2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キッシャンと横わけハンサムボーイが広島に行っちゃったよ

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/baseball/news/CK2007113002068466.html 岸本+木村省吾←→小山田 と言うトレードでした。岸本もキムショーもまだまだこれからの選手ですしめちゃめちゃ期待もしてましたけど、伸び悩んでいたのも事実。小山田とな…

その他

阪神とか。 http://www.jiji.com/jc/zc?k=200711/2007112600609&rel=y&g=spohttp://www.jiji.com/jc/zc?k=200711/2007112801028&rel=y&g=soc 追記。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20071130-00000013-dal-base すみません。ごめんなさい。金本って何…

今年の横取り外国人

グライシンガーたんが東京軍を/(^o^)\ グライシンガー、すんごい良かったのに…なんかもう優良外国人を安く引き当てても、次の年他チームに横取りされちゃうんじゃ意味ねぇよなぁ。こっちの事情は良く知らないけど、向こうとしては(メジャークラスの)…

ノリさん空気読んだ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20071129-00000021-nks_fl-base 実のところ「今年揉めたらある意味神だな」って思ってましたが、流石に空気を読んだ、というより一番無難な所ですんなり収まった、って感じですね。 球団側がこれで調子くれてもっと低…

横取り外国人のカードが出ました

野球ネタまるっきりやって無いなぁ。ドラフトも丸ごとスルーしちゃったし。 もうちょっとTDNとかに「アッー!」って反応するべきだったような気がしますけどもうタイミング遅すぎるので止めます。 もう納会も終わっちゃったしなぁ。ああ騒ぎ損ねた。失敗した…

昨日のファー様続報

パンツ一丁ではファー様と呼ぶにはふさわしくないような気もしますが、何か魂的に… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000925-san-socihttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/106201/ まあそのなんですか。 もっと酒控えようと思いました…

今週のげんしけん 「こすけん」

あーすでに文化祭のあれやこれは終わってるのか…そういや先週卒業してたしなwwwそりゃ終わってなきゃオカシイ。つまり今回はコスプレ系のイベントをどどーんとまとめて見せますよ、みたいな感じなのかな?なのかな?タイトルこすけんだし。 そしてメインはク…

人と空気を共有できないと言うこと

今週のネウロ 「締」

アヤ・エイジアしょぼ過ぎ吹いた。曲ももっと何とかならなかったのでしょうか。 仕方ないことなんですけどね…『歌詞が日本語にもかかわらず世界中の人間を虜にする歌姫』なんつーのを用意できる人間が何人居るよ?それにふさわしい曲を作れる奴が何人居るよ…

強盗 変な格好 の検索結果 約 1,900 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)

ぶっちゃけカラーボールぶつけるまでは良くできたコントって感じでした。つーか俺は電気グルーブのオールナイトニッポンの某コーナー思い出したよ。いくら何でも面白要素詰め込みすぎだろ犯人。罰ゲームかVIPの行動安価ですか? このまま終わってスーパージ…

昨日の朝、朝ズバで超気になる事件が報じられていたのでした。おかげで遅刻しかけたわけですが、結末を見ている余裕はなく、泣く泣く「後でググろう」と決めて会社へ。 帰ってから速飲み始めて酔っぱらってアッサリ忘れてたので今朝になるまでググったりもし…

今日のニコ動

いつものネタだと思ってたら、マジだったのね。どおりでドナルドネタが多いと思ってたわ… http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/soumu/index.cfm?i=2007112703738b3まあそれはともかく、MADは面白いですよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1625454http://ww…

今週の美術部 「ナニかの為に」

とりあえず空の使ってる魔法瓶が俺のと同タイプ。へへん♪(何故か自慢げ) まあそんな「俺の嫁」レベルの戯れ言はともかく。 何か今回はテスト勉強みたいですよ? 俺の見極めし流れ 『テスト勉強大変なりー特に歴史と英語』 的発言には、「私は努力してもの…

今週の剣道部「コジローと運命の分岐点」

うわー…そんな理由で全国大会狙うんだぁ…すごーい…

ひとりにひとつずつ大切な名前

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060329.htmlせめて普通に読める字を当てて欲しかった。 この子は一生「希空と書いて『のあ』と読みます」って言い続けなきゃならないんだぜ? まあ芸能人の子供=普通の人生歩めないって割り切ってつけたのかもし…

スイーツ(笑)飽きた

なかなか優れた言葉ですけど、各所で多用しすぎで逆につまんなくなってきました。 新しい言語を編み出すなら今。 試しにカッコの位置を変えてみました。 )スイーツ笑( 何が何だか解りません。 (スイーツ)笑 なんだか惜しい気がします。笑(スイーツ)な…

今週のみなみけもおもしろかった。「ほさか」

『イケメンだがきもちわるい』というのは、言い換えるとイケメン(笑)って事なんじゃないですかね。 つーかなんでマキはこんなのにいちいち対応してるんだろう。そもそも近づかなきゃいいのに。もしかして… …バレー部の部長だからですよね。大変だなぁ運動…

何か光が我が家にやってくるっぽい

いつもはうぜえセールストークなぞガン無視なんですが、お世話になってるブロバイダ様からだったのでちょっと真面目対応。 まだちょっと光は早いかナーみたいな感じですけど、特に断る理由もないんで工事して貰うことになりましたよ。 わーいやったーこれで…

今日のニコ動

これはリアルで吹いた。煎餅と焼酎キーボードに飛んだ。損害と賠償を(ryhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1553056

今週のプリキュア5 「伝わる気持ち こまちとうらら」

ある程度以上覚悟してましたが、わりと普通に見れる内容でした。ま、確かに変な絵多かったですけど、プリキュアではありがちなこと。そんかわしアクションが比較的良かったかも。 だいたいの流れ まずストーリーより作画より背景のこれが気になった。今さら…

今週の電王「思い出アップデート」

いいね、いいね すごいね さっき笑ったばかりなのにまた歌で吹いちゃったぜ。連続は卑怯ナリ。 そんなわけで前回登場のスイーツ(笑)とデネブ入り侑斗がデートする話。 だいたいの流れ やっぱり怒られるデネブ。侑斗暴走。→ケツ注射 ↓ 翔子の様子を見に行っ…

今週のゲキレンジャー「ウロウロ!帰らない子供たち」

今週のゲキレンジャーをVIPの子が見事にまとめてくれました。http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1195941592/ の176 176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/25(日) 07:56:21.72 id:OIBPDqOLO 今日のまとめ …

さあ早くネコ缶を開けて皿に移す作業に戻るんだ

毎週さくーって更新してさくーって別の作業をやりたいっつーかもっと遊びタイガーヽ( `Д´)ノって感じなんですけど、おいらのまとめ能力はやはり致命的で、どーしても昼頃になっちゃうなぁ。 まあ楽しいから良いんですけど、日曜の度にこれではヒトとして間違…

スカイガールズの消化が終わった件

ようやっと今週分まで消化出来ました。 エリーゼの金髪デコロリっぷりに萌えるだけでもっと楽に消化出来ると思ってたんですけど甘かった。すんごくしんどかった。アニメの録画を溜めるのは自殺行為だなーとかいつも思うことを思ったりしました。 や、見なき…

今週の電脳コイル「金沢市はざま交差点」

ギャッギャース! うはー何だよこの展開。いつもはネタバレ全開で書いてますけど、こいつは実際に見て確認して貰いたいんでちょっと隠すよっ

ネコ使いの憂鬱

ネコ使いの朝は意外と早い。 ネコたちのご飯を用意しなければならないからだ。 私のネコたちは非常に良く訓練されているのでほぼどんなことも出来るが、何せネコなのでネコ缶を開けることが出来ない。だからこれは私の仕事だ。 私が百枚近い皿を用意し缶を開…

何せネコなので

何となく思いついたので何となく小説を書き始めました。何となく「ダメダコリャ」って気はしますが、飽きるまでは続ける予定ですのでよろしく。出来れば感想批判何でもよろしく。ちなみに「つまんねー」「くだらねー」「きもい」などのコメントが一定数を超…

今日のニコ動

ミクのオリジナル曲はミクミクにしてやんよでけってーいって思ってましたが、こんなん出てきました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588476 やっべえカッケー。すっげーカッケーじゃないですか。 クリスマスはこれを延々と聞くことにするのですわ。

ファン感謝デーですね

ようやっと仕事終わって帰ってきましたぜ。 当然ファン感には突撃不可。そもそもそろそろ終わる時間かな? 俺は選手のサインとかグッズとか貰っても別に嬉しくも何ともない人なので、(やきうに限らずどのジャンルにおいても、「サインをもらう」という行為…