今週の電王「思い出アップデート」

いいね、いいね すごいね
さっき笑ったばかりなのにまた歌で吹いちゃったぜ。連続は卑怯ナリ。
そんなわけで前回登場のスイーツ(笑)とデネブ入り侑斗がデートする話。

だいたいの流れ


やっぱり怒られるデネブ。侑斗暴走。→ケツ注射

翔子の様子を見に行ったら、まだ待ってましたよ→ウラタロスの出番→釣れなかったのでウラ怒ってるし。

イマジンの狙いは侑斗本人。契約者を貼れば良いジャン?

デート。最初はがちがちだったのに、デネブすんごいお楽しみ。

サナギのブレスレットにそんな意味があったのか

イマジン現れ契約完了。目の前で変身

戦闘開始

カーン

まあやっつけたよ。
マシンをコントロールできるイマジンですので、暴走も線路をコントロールする感じに。ひっじょうにやばいことになるだろ、と思ってたら、何かそんなことはなかった。

戦闘終了。やっぱり忘れている翔子。

ちょっうしろっうしろっ

デンライナーに戻ったら駅長がいまして。分岐点を調べたと言ってアタッシュケースを取り出し、鍵を開け…以下次回。


何故かこれを思い出した。

だいたいこんなでした。

導かれし感想

デネブの銃への変形プロセスがおもしろい。これはあれだよ、オバQがキュークツに変身するときのプロセスと同じだよっ!…って古い上に解りにくくてすみません。
あとスイーツ(笑)とか言ってすみません。ちょっと余計に夢が詰め込めそうだけど、普通にかわいいです。キャッチボールうらやましい。
あと、キンぐらいな。
つーか箱の中身は何だよもったいぶるなよちくしょー!ヽ( `Д´)ノ