今週のゲキレンジャー「ウロウロ!帰らない子供たち」



今週のゲキレンジャーをVIPの子が見事にまとめてくれました。

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1195941592/ の176

176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/25(日) 07:56:21.72 id:OIBPDqOLO
今日のまとめ

おかあさん撃たれる→「エッグタルトが守ってくれたぜ」

まあだいたいそんな感じです。
もうこれだけで充分なような気がしますが、もうちょっと語りたいことがあるんで語るぜ!

語りますよ


今週の見所はどう考えてもかずえさんだろ…jk
常々ゲキレンジャーチーム最強はおばちゃんだと思ってましたけど、今日確信しました。過激気とか拳や指からビームとか服からジェットとかバズーカみたいなインチキワザ無しなら美希さんが一番だろ…変身前のメレ様ぶっ飛ばしてるし。
インチキワザ込みでも気は出せるわサイダイオー操れるわ。あれ?ケン以外は操れないんじゃねーの?それとも美希さんが天才って事ですか?!
まあ何にせよ母は強しってこった。


あと、ドリルニキビ怖いと思った。
あと、メレ様のせっかくの部下が早速一名消えてしまった件。しかもこんな面白いヤラレ方とは…メレ、不憫な子。
あと、ジャンの歌で吹いた。まあ彼らしいッちゃあらしいんですけど