2007-11-25から1日間の記事一覧

何か光が我が家にやってくるっぽい

いつもはうぜえセールストークなぞガン無視なんですが、お世話になってるブロバイダ様からだったのでちょっと真面目対応。 まだちょっと光は早いかナーみたいな感じですけど、特に断る理由もないんで工事して貰うことになりましたよ。 わーいやったーこれで…

今日のニコ動

これはリアルで吹いた。煎餅と焼酎キーボードに飛んだ。損害と賠償を(ryhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1553056

今週のプリキュア5 「伝わる気持ち こまちとうらら」

ある程度以上覚悟してましたが、わりと普通に見れる内容でした。ま、確かに変な絵多かったですけど、プリキュアではありがちなこと。そんかわしアクションが比較的良かったかも。 だいたいの流れ まずストーリーより作画より背景のこれが気になった。今さら…

今週の電王「思い出アップデート」

いいね、いいね すごいね さっき笑ったばかりなのにまた歌で吹いちゃったぜ。連続は卑怯ナリ。 そんなわけで前回登場のスイーツ(笑)とデネブ入り侑斗がデートする話。 だいたいの流れ やっぱり怒られるデネブ。侑斗暴走。→ケツ注射 ↓ 翔子の様子を見に行っ…

今週のゲキレンジャー「ウロウロ!帰らない子供たち」

今週のゲキレンジャーをVIPの子が見事にまとめてくれました。http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1195941592/ の176 176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/25(日) 07:56:21.72 id:OIBPDqOLO 今日のまとめ …

さあ早くネコ缶を開けて皿に移す作業に戻るんだ

毎週さくーって更新してさくーって別の作業をやりたいっつーかもっと遊びタイガーヽ( `Д´)ノって感じなんですけど、おいらのまとめ能力はやはり致命的で、どーしても昼頃になっちゃうなぁ。 まあ楽しいから良いんですけど、日曜の度にこれではヒトとして間違…