2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスイートプリキュア

流れ 今週も仲良く喧嘩して仲直りした。 感想 音吉さんってぎりぎりのネーミングな気がする。

今週のタカ!トラ!バッタ!

仮面ライダー1000回記念祭前夜祭。 はっちゃけてます。

今週のゴーカイジャー

流れ 成金のお嬢ちゃんが本当に欲しかったのは父の愛だったんだよ話。あれーベクトル違うけど同じ話をオーズでもやった気がする。 金のなる樹なんか出てきちゃったからこれは金相場を破壊する作戦かと思ったらそんなことはなかったぜ。 感想 黄色のお金好き…

今週のスイートプリキュア

流れ 奏さんちの兄弟げんか回。 感想 弟にばれたような気がするのだがそんなことはなかったぜ! 響のフィナーレが可愛かった。

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ どうやらヤミーを作ってたのは他の何者からしい。ヒダリー(仮称)の存在はまだ視聴者しか知りません。 例の店の主人と博士の関係は特になく、単にマキちゃんの姉に似てるってだけみたい。 感想 TKOの人に似てる… まあそれはともかく、このオチだとホ…

今週のゴーカイジャー

ホントにディケイド見てるみたいな気分です。 流れ SPD回。 逮捕された犯罪者と刑事が協力して事件を解決するパターンですね。 感想 海賊行為は犯罪じゃないんです? 落としどころに納得いかないけどまあこのまま敵同士だったら力の委譲なんて事は無理だ…

うぉおサンデー買い損ねたか?そいえばマガジンも見かけなかったし…みんな暇だからなぁ待機状態だからなぁ…などと思ってたらなんか発売日が一日ずれただけっぽい。

じたばたしても仕方ないのでのんきにしてます。募金でもするかぁ。『俺が魔法少女になってこれ以上の被害を食い止めてやるぜ』って書こうと思ったらもうすでに誰かが某掲示板に書いてた。そりゃそうよな。みんな同じ気持ちよな。

今週のスイートプリキュア

流れ なんか流れで響と奏が町のレポートすることになったけどなんか漫才になった。 今週も仲良く喧嘩したよ。 感想 なんかこう、スイートになってから照れくささがきつい。おかしーなーべつにそんなかわんないのだけどなー何がひっかかってんだろう俺。絵的…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ アンクの左手が現れヤミーを作り出したけどアンク自身はなんか微妙な態度。どういうことなの? アンクはともかく他のメンツは左手の存在を知らないからアンク株暴落中。 感想 インコマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!! インコマンがわからない人はすぐ画像検索するか…

今週のゴーカイジャー

この技かっけーよなーもう使わないとか残念。 流れ なんか敵の行動隊長と青が剣術勝負の流れに。無茶な特訓に桃は数で負けた言うくらいなら頭数増やしたほうが…と論理的な提案をしたけど蹴られた。 なんのための仲間だよって桃は他メンバーに愚痴るけどまあ…

今週の合体

硯きゅんが成長してる! 魔族が人間だったとかどうでもいい!

佐伯が中日に行ってることを今日初めて知りました。 もう横浜ファンとは名乗れないなぁ。