今週のゴーカイジャー

この技かっけーよなーもう使わないとか残念。

流れ

なんか敵の行動隊長と青が剣術勝負の流れに。無茶な特訓に桃は数で負けた言うくらいなら頭数増やしたほうが…と論理的な提案をしたけど蹴られた。
なんのための仲間だよって桃は他メンバーに愚痴るけどまあそこはプライドだよな言わせんな。
しかしせっかくの勝負だってのに向こうは下っ端を使って卑怯なので他メンバーも助太刀。
ようやくタイマンで勝負、向こうはさらに刀と触手を増やして来たけどこっちも5刀流で対応。勝利。後はいつもの流れ。
敵幹部と青とにフラグ立ってます。

感想

髪型と言い顔つきと言い青は剣士と言うよりは桃太郎っぽいなと思った。丁度包帯がはちまきみたいに見えるんだよな。
あと5刀流は理屈に合わないし正直あのごてごてした剣でカレー先輩みたいな持ち方だと扱いづらいだけって気がするけどまあいいや俺そういうノリ大好きだから。