今週のゴーカイジャー

流れ

友よどうしてライブマン回。
青の師匠を元に戻す方法は残念ながら無いようだった。青はクールに対応できない自分に戸惑うけど元ライブマンたんが自分の経験を交えつつ「ダチならアタリマエーだしもっとあがいて良いしあがけ」って言われたのでせめて師匠の意志を無駄にしないためにもあがくことにしたよ。

感想

敵のはかせの声がアーガードの旦那で吹くwwwwwwwww
あと、普通この手の作戦ならはかせそのものを出張らせるよりその手先、もしくは護衛を付けるのがセオリーだと思うのだけど。つーかトドメってところでバリゾーグがインターセプト、ザイエンもろとも一時退却って流れがデフォだろって構えてみてたらそんなこともなくふつーにやられてたよね。あれか、やっぱ尺的に厳しいのか。