2009-01-01から1年間の記事一覧

PC壊れちゃったまとめ

書いておかないと忘れちゃうのでざっとまとめます。 無駄に長いし多分俺以外面白くないのでたたんでおきます。

ついったーにもハイクにも書いたりしましたが

ショップにもってって、見てもらいました。ヒートシンク押さえるバネがはずれてて、そのせいで熱的に逝かれたっぽい。 その場で引き取ってもらって次のPCに買い換え…とも思ったんだけど、身分証持ってなかったので断念。そのままお持ち帰り。 つーかたかが…

のーとを

やっと使えるようにしました。年末だし修理に出すにも破棄するにも無理っぽいなー それよりなにより来週のニチアサタイムまでに録画環境整えられるのだろうか?

ついに

ハードディスクぶっ飛んだらしい。 ニチアサの録画が全ておじゃんに… ノートが一台有るのだけれど、そいつはVAIOぢゃないんでファイルをサルベージできたとしてもそのままじゃどうしようもない。 ああやっと休みに入ったから全部DVDにしようとしていた矢…

ニチアサタイムお休みにしてまで

何の番組やるのかと思ってたら… 小学生クラス対抗30人31脚全国大会’09 全て見せます感動SP がっかりだよ。

クリスマスソング…ではないけど。昨日見つけていればなぁ。 ひだまりは大好きにはなれないけど気になる作品です。

もっとガンガンクリスマスソングを貼ろうと思ったのだけどなんかティンと来るものが見あたらない。定番はわざわざ貼らなくても良いだろうし…

クリスマスだしクリスマスソングを貼っていこう

今週のフレッシュプリキュア

流れ 泣いてる間にメビウスさんが全パラレルワールド征服が始まったよ。スイーツ大国とかがばっちり征服させていった。それじゃあアカンと言うことでラビリンスに攻め入ることにしたよ。でもその前にプリキュアバレしてみました。 ↓ けげーん ↓ 止められた。…

今週の仮面ライダーw

流れ フィリップがボクサーの減量ごっこして倒れたのは、まあいつものギャグパートなので良いとして。 ライダーの偽物来たわぁ。 全然姿違うけどまあ「俺の名前を言って見ろ」って言われたら物語の法則的に勘違いしますよね。(まあパチンコとかもありますし…

今週のシンケンジャー

流れ 十臓をリタイアさせるチャンス有ったのに「家族の魂を救う」的設定が邪魔してつい切れなかった寿司屋。しかしほっとけば地獄が現世に蘇っちゃうわけで、後悔。青にも突っ込まれて大反省。 責任取るために一人で十臓を切る…事はやっぱり出来ず、ザ・土下…

今週の知れ知れ

うーん。 誰のどのセリフも腑に落ちないっつーかなんつーか。 でももう少し見てみる。

どこもかしこも大盛り上がりでなんかお正月まったりモードは無さそう。 毎年「世界の危機にそんなのんびりしてんじゃねーよwwww」と突っ込みつつもちょっと楽しみだったのだが、残念なことである。これも不況の影響ですかね? 追記。 見直してみたらシン…

今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん 陽動頑張った 流れ 強制的にインフィニティに変わる葉笛が完成。 プリキュア達がダンス大会とかしてる隙に旨いこと誘導して、インフィニティゲットだぜ。 フレッシュプリキュア完。次回からがんばれラビリンス疑獄ですね? 感想 ダンス大会は必…

今週の仮面ライダーw

流れ あっさり再生。マナ一個でリジュネですねわかります。 フィリップは園崎家の末っ子なんじゃないのフラグが強化されました。 ストーカーの正体はやっぱりマネージャーで、真犯人はやっぱり事務所の先輩でした。 若菜は先輩をぬっ殺そうとするけど幼少期…

今週のシンケンジャー

流れ アクマロのやりたいことは、地獄をこの目で見ることでした。 そのための裏見がんどう返し。そのための十臓と裏正。 今回で仕込みは終わって、あとは十臓次第と言うところで次回。 クリスマスが近いこともあって巨大戦は牛折神登場以前の合体総ざらいで…

今週のかもじゃないかも

マイ様が素直じゃない理由で離脱宣言。光主ご一行様ピンチです。主に乗り物のピンチです。 ダンの寝言がステップステップうるさいのはワラタ。 あと、やっぱり大会なのか。ギャラクシーの今後に期待。

今週のニチアサ

時期的にクリスマスにあわせてニチアサも盛り上がってくる頃合いです。今週はまさにそんな感じ。

赤星

別に大好きとかファンとか言うわけでもなかったけど。 下手打ったら命に関わる故障じゃあしょうがないって事もあるけど。 それでも赤星クラスの選手がその若さで引退というのは…惜しい。惜しすぎる。

今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん なんかものぬごい楽しそうな西さん。 流れ 不幸ゲージを破壊しに行こうの巻。 便利すぎるアカルンであっさり不幸ゲージの真ん前に。待ちかまえていたノーザ様の精神攻撃に苦戦。 外で待っているように言われていたタルトとシフォン。プリキュア…

今週の仮面ライダーw

流れ 相変わらず舌打ち娘が大好きすぎる翔太郎とフィリップ。 そんな中、ストーカーにしつこくつきまとわれる舌打ち娘。ついに町の人を巻き込むバカまで現れちゃった。無論ドーパント。無論つおい。 若菜がタカビーでおっかない女だと知ってしまった翔太郎は…

今週のシンケンジャー

流れ 殿ピットイン中。 今回の外道(余り公式を真面目に読んでなかったのですが、アヤカシというのですね毎回のボスは)は能力で人間を餓鬼道にたたき落とせる模様。簡単に言えば「はらへったなんかくれ優しい声より芋がいい」といった感じか。アクマロはそ…

今週のダメかダメない

前々から思ってたのだが、お前ら有名プレイヤーのくせにカード知らなさすぎだろ。 次週からギャラクシーがでるらしいですが、これで面白くならなかったら俺的には終了だ。

どうでも良いけどハーモニアのCMがぢわぢわくる。

久々にうそこめーかーを訪れた

kimottamakimoの10年 かしおりのがおもしろい…くやしい…

はてぶトップからだらだらと色々みててわかったこと気付いたことやってみたくなったこと

ワンピースの朝日新聞ジャック すごいけど、ただの広告やん。 まあちょっとそれだけのためにその日の朝日買いたくなったけど、結局広告だしな…別に新しい何かが加わるわけでも無し。 外人四人組 最初見たときからネタだと思ってたのだけど、どうやら違ったら…

【ニコニコ動画】【初音ミク】祝ってやる【オリジナル】 貼り付けてから気付いた。俺今日誕生日だわwwwwwwwwwww 祝ってwwwwwwwwwwwwww

今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん この二人のイース愛が不変すぎてせつない。 流れ 「戻っておいで」と言う手紙が届いたので不幸汁ゲージを破壊するためにせつなさんが単身占いの館に乗り込んだ。やっぱり罠だった。 心が挫けそうになるせつなさんですが変身ケータイからみんな…

今週の仮面ライダーw

流れ 復讐譚解決編。 マイナスのガイアメモリユーザーは車に轢かれたお嬢さん自身でした。 いろいろあって、バカは風邪を引かないと言うのは都市伝説と判明した。 感想 復讐が完遂してないのが少し不愉快ですが、単なる女たらしで結婚詐欺の最低男だからとい…