今週の仮面ライダーw

流れ

フィリップがボクサーの減量ごっこして倒れたのは、まあいつものギャグパートなので良いとして。
ライダーの偽物来たわぁ。
全然姿違うけどまあ「俺の名前を言って見ろ」って言われたら物語の法則的に勘違いしますよね。(まあパチンコとかもありますし)それはともかく。
依頼もあって、偽ライダーを探すことに。依頼者は偽ライダーの元相棒で怪盗だったけどまあそれはともかく。汚名返上を焦る余り、罠にがっつり填ってしまうまでが今回のお話でした。

感想

フィリップ誘拐…っつーか奪回の危機ですな。
もうすでに映画見て事情ご存じの方も多かろうですが、映画抜きでどういう流れにするのか気になるので映画見るのは来週以降にするぜ!今忙しいしな!来週になれば正月休みに入るしな!てかしまった次回は来年だ!