2023-01-01から1年間の記事一覧

爪続報。

ついに剥がれた。 原因はキズパワーパット。 画像はグロいので省略。

一人前がわからない

もういい年だというのにね。 長年ずーっと晩飯は酒とつまみという生活を続けていたので、いざしらふで晩御飯となると何を食ったらいいのかどれだけ用意すりゃいいのか皆目見当がつかない。 まあそのままふて寝というわけにもいかないので適当にいろいろ総菜…

どうやら剥がれる定めのようだ。(以前の日記参照) むりくり剥がして消毒して包帯でも巻いといたほうが直りが速そうだがなんだか痛そうだ。 自然にはがれるまで我慢。 あと、以前書いたコーティングの件は今秋無事終わりました。 終わりましたが請求書が届か…

ダブった話

ダブった。 そろそろ三月のライオンの日記出てんかな ↓ 出てた。早速購入っと。 ↓ あ、すでに予約した。キャンセルっと。 てなことを複数回してしまったので多分キャンセル漏れがあったのであらう。 なーんかおんなじメールがくるんでもしかしてと思ってたら…

ひょっとして俺はちょろいのではないだろうかの件

いろいろあって、五年ほど前にマンション買ってしまいましてん。 いろいろの中身は…あー説明がめんどくさいなあ。簡単に言うといろいろと揉めて売り言葉に買い言葉で「じゃあ銀行が貸してくれたら買ってやんよ!」とか言うたらあっさり貸してもらえた。えー…

指を怪我したよの話

えーともう二か月くらいになるのか。 タイトル通り親指をケガしました。労災だけど労災じゃない、でも少し労災な感じで。 「キズパワーパットでいけるやろ」と初動が遅れたせいでめっちゃ医者に怒られましたが、まあ無事に傷はふさがり通院も終了。まだ指が…