指を怪我したよの話

えーともう二か月くらいになるのか。

タイトル通り親指をケガしました。労災だけど労災じゃない、でも少し労災な感じで。

「キズパワーパットでいけるやろ」と初動が遅れたせいでめっちゃ医者に怒られましたが、まあ無事に傷はふさがり通院も終了。まだ指がしびれてたり構わず使ってると痛かったりしますがもうあとはじわじわ治っていくのを待つ感じかな、と。

で、爪に結構血がたまってまして、最初の診断の時に「あー爪は無事だね」って言ってたんで気にしてなかったんですけども、これどうやって治るんだろって思ってたら…こんなかんじになった。

 


グロいので少しちっちゃくした。

んー新しい爪が押し出していく感じっぽい?その前に爪がはがれそうで怖いんだが。