巨人戦

YB10-6G
いやースペ祭りでした。
まずは相川が登録抹消。昨日の試合、最後の佐伯判断ミスの場面、ホームに滑り込んだ古城と交錯したときに右肘を痛めたらしい。全治十日ほど。鶴岡にはチャンスだけどきびしいなぁ…
小池も欠場。実は昨日の打撃練習で自打球を足の爪に当てたらしい。だから昨日河野だったのね…
ゲーム中は阿部がファールチップで故障退場。爪が一部はがれたらしい。スンヨプもヒザに違和感で途中交代。この流れだとやっぱりタヌラが心配になりましたが…いつものやる気のない三振以外は特には何もなかったよ('A`)ノok
試合の方は三点の援護をもらうものの那須野が同点3ランを打たれてからいつもの病気発動。三点ビハインドにまで広げられましたが、その後G側のグダグタに助けられたりして一気に五点ゲット。
終盤吉村の2ランも出て、クルーン使わずに勝ったよ。今日は期待してなかったのに。
あー昨日ぢゃなくて今日行けば良かったーでも今日は残業あったし無理だったかな…
今日も沢山観客入ったようなのでまあ良いと言うことにしませう。

さて祝杯をあげるぜ。