中日1−7横浜 ナゴヤドーム まとめ

先発 山本昌−三浦
横浜優勝ッシャオルァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
…つーことで、今日も異常なはませんにお邪魔してました。正確には覇魔戦。
三浦だからって事で全開バリバリ4649!な感じな実況でした。なんか途中からスクールウォーズっぽくなったり(加藤が登板した)、流れで893っぽくなったり、谷繁を昔の女扱いしたり。笑わせて貰いましたけど、おかげさまでどんな試合の内容だったかあんまし覚えてないwwwwwwww


あーそうそう、地獄の東福岡兄弟が揃って試合を決める2ランと3ラン打ったんだぜ?!揃い踏みは久々じゃないかなぁ。
あと、打線も久々に爆発したなぁ。マホや芋もやばかったけど結局失点しなかったなあ。三浦は十勝目。


さて明日ですが。今日も旨く行ってしまった以上、明日も何らかのネタを振ってくるのでしょうが、はたして昨日今日を超える内容になるのか、同じネタを繰り返して超寒いんですけどにならないのか、なにより明日勝てるのか、非常に心配になってきましたんですけど。


とりあえず山ほど作ったカレーを冷凍してきますね。