2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール書き換え

ハイクの方にも表示されるし、ちょっとそっちから辿ると不自然だと思ったので書き換え。 しまった、明日やればネタになったかも。 でもまあ無理に嘘を付くこともあるまい。エイプリルさんがフールだからといって。

今週のフレッシュプリキュア

流れ 青がモデルへの道を蹴って仲間を助けた。 感想 だんだんかおるちゃんが侮れない存在になってきたなあ。 あと、毎回のように面白い登場をするのはなんかワザとなんだなって気付いた。今後どんなこっぱずかしい場所やシチュエーションで「我が名は○○!ラ…

今週のディケイド

今週から学園ドラマ 流れ いつものように好き勝手に振る舞ってたら何か変なヤツが現れて「じゃますんな」とかわけわからんこと言い始めたので士は邪魔してやろうと思った。 感想 555って学園ドラマだったのかー(多分勘違い もちょっと作り込んだらかーな…

今週のシンケンジャー

青がカジキ一本釣りの巻。 流れ 青が戦う意味とかを再認識しました。 黒子が一人戦線復帰しました。 感想 青がかっこいいという、奇跡みたいな話でした。なんだよう、ちゃんとできる子なんじゃん。まあいつだってふざけてる訳じゃあないんですけどね。だから…

今週のバシン

クイズがあったようですが、その時間寝てました。 それはともかく、中学生になったバシン達。ちょっスマイルも同級生かよwwwwwwwwwwwwwwwwwもうどんだけ横の繋がりオンリーだよwwwwwwwwwwたまには先輩とか後輩出せよwwwwww…

今週のねぎぢる

山賊にまんまとダマされるの巻。 茶漬けを綺麗に平らげた、とかいうてたから腹ぺこ侍の方だと思ったらキュウベエさんの方でしたヽ(´▽`) ノ

RO

そろそろ一ヶ月だし、せっかくだからちょっとだけやるかーと繋いでみたら数歩歩くたびに鯖缶された。 かわらないなぁこういうところ。 あと5日ほどあるけどもういいや。どうせソロだし。

WBC

まずは優勝を言祝ぐべき 日本優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! で、わざわざ教えてくれなくても良いのに逐一報告してもらえたので大体の試合内容は解っているのですが、それをこの目で確認したいとも思っているのですが、録画を見てしまうと俺…

WBC

なんか、勝てた。 そして決勝戦を韓国と戦うことに。 なんだろうこれ。 世界一決定戦なのに日本シリーズより心が動かないこの感じ。

買っちゃった…

鈴木尚典引退セレモニー

打席、有りました。 天候がアレなもんで、ど途中での代打となりましたけど、そんなわけでタイミングが解らず危うく見逃すところでしたが、何とか間に合いました。外野の最上段までダッシュで駈け上がるのはなかなかきつかったんだぜ… とまあ年寄り臭い話はと…

以下、プロ野球ネタ

小川雅史が何か面白いコトしてる件

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1235718.html 俺がっ俺が買い支えなかったからっ…ってそんなわけないですよね。 そいえば速攻生徒会も悪1013も風林火斬も捨てられてしまっていたのであった。もう一度買いそろえたいとまでは思わないけど、た…

今週のフレッシュプリキュア

流れ シフォンのミルクが無くなったのでなんとかした。 販促武器登場。 感想 そんなんで良いのかピュアビタンの材料。 僕にも作れそうだよ!(えー つーか土に転がったドーナツを原料にしたヤツを赤ん坊に喰わせるのってどうなの?

今週のディケイド

変な会社でしたね。 流れ ツカサが思うままに行動したらみんな良い方に勘違いしてくれてうはうは。 社長と更年期ライダーが黒幕でした。そしていつもの流れ。 次は555の世界。 感想 早速龍騎の力も使って、だんだんチート臭くなってきました。いや設定か…

今週のシンケンジャー

あっれー?先週あんだけ苦労してたのに何で今週楽々と使いこなせてるの? 流れ 言霊で攻撃…っつーか、相手にとって痛いことを言うとそれがそのまんまダメージになるという暴言野郎が今回の外道。ある意味真実の使者。 シンケンジャー達も易々とダメージを喰…

今週のバシン

古城でミステリ。しょうもないオチが予想通り付いたわけだけど、床にこぼれていたワインとかの説明は置いてけぼり。まあそんなんでかまわない作品だけど、なんかおちつかねー!ヽ( `Д´)ノ

今週のねぎぢる

またこもものうたか。 まったくいつもこうかはばつぐんだな。 あと、今回の悪党も知恵が足りないなと思った。

OK今週は早起きできた。 が、今日は鈴木尚典の引退試合。天候が悪かろうと引退試合。公式には引退セレモニーと書かれていたから試合にはでなさそうだけど引退試合。行かないわけにはいくまい。

オープン戦に行ってきました

予想を裏切らない為す術無さっぷり 多分今年も期待できない…って知ってましたけど。 弁当とかビールとか、敗戦の傷を癒す為のアイテムが若干値上がりしている辺りに絶望に近い何かを感じたけどハマスタの経営は別会社だしな…まあ色々大変なんだろう不況だし……

WBC

韓国に勝った…ようだが、上記の通りのありさまで、喜んではいられないんだぜ? 録画は明日みる予定。

村田開幕絶望か?

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20090321k0000m050011000c.html ぎゃー

WBC

今日でお終いでもしゃーないかな、と思ってたけどそうはならなかった。キューバに二度勝つとはなぁ。どうしちゃったんだろうキューバ。 録画はもちょい先でみたいと思います。今から観てたら明日ヤバイ。明日も仕事なんだ。 職場の食堂のテレビで昼休みチラ…

WBC

まけたね。 たとい次勝ってもその次がまた韓国戦かぁ。もうやだ、うんざり。 べつに韓国に負けたくないとかそんなことは思ってないのです。準備のぐだぐださとか、意思統一のとれて無さとか、中日から一人も選手がでてないとか、ボールの違いとか、そもそも…

春のアニメ

【ニコニコ動画】【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介! 今期もあんましがんばらなくて良さそうだ。 とりあえず鋼、蒼天航路、ひょっとすると咲くらいですか。

WBC

朝起きてテレビ付けたら日本がキューバに3点差だった。そうか、今日なのは知ってたけど朝早くだったんだそう言えば。録画忘れたorz 追加点もほいほい入り、なんかすげえ快勝。もーここで敗退でもおかしくないだろと思ってたんだけどキューバどうしちゃっ…

今週のフレッシュプリキュア

流れ ラブとせつなでしむらー!うしろうしろー! ってこれぢゃわかんねわな。微妙に意味が違ってるし。伝わりにくくてすみません。 せつながラブと仲良くなる隙に例の変身携帯を奪おうとするけどなんとなく偶然が重なって失敗し続ける。 あと景品交換。 感想…

今週のディケイド

今週からブレイドの世界。 流れ パワハラ横行の糞会社っぽいのが今回の舞台だ('A`) ツカサはそこの食堂のチーフ、なのに何故かランクは最低の2。派遣だからか。 何か活躍したら大出世。代わりにブレイドが大左遷。 今時の子供なのでキレて止めようとしまし…

今週のシンケンジャー

東村山一丁目的な何か 流れ 休日。 青がお互いの親睦を深めようとか余計なことを言い出した。殿以外は結局みんなで遊園地へ。 殿は一人でケイコ。じいと昔のほほえましい思い出話で盛り上がったり盛下がったりお漏らしは内緒にしててだったり。 で、遊園地で…

今週のバシン

マイサンシャインが悩みすぎておかしくなる話。 なんかジョイマンっぽいのが来た。不快だった。謎大人だった。おかしい。ラップバトルなんておかしい。 最初からカードバトルで決着を付けてください。 あと、今週から新ED。ポケモンショック注意も新しくな…