今週のフレッシュプリキュア

流れ

ラブとせつなでしむらー!うしろうしろー!
ってこれぢゃわかんねわな。微妙に意味が違ってるし。伝わりにくくてすみません。
せつながラブと仲良くなる隙に例の変身携帯を奪おうとするけどなんとなく偶然が重なって失敗し続ける。
あと景品交換。

感想

かおるちゃん良いキャラですな。
あと、景品交換マシンがちょっと楽しいなとか思った。
大当たりがありえないけどこれと交換でなんか良いものを選べるとかいうシステムならありぢゃねーかな、とか思った。まあ余計な手間と経費が増える上に効果は微妙であろうから現実にはありえないかなー。残念ながら。
あと、せつながいきなりデレる展開だろどーせ…とか予想してたけど流石に早すぎるのでそうはならなかった。あーよかった。