今週のディケイド

今週からブレイドの世界。

流れ

パワハラ横行の糞会社っぽいのが今回の舞台だ('A`)
ツカサはそこの食堂のチーフ、なのに何故かランクは最低の2。派遣だからか。
何か活躍したら大出世。代わりにブレイドが大左遷。
今時の子供なのでキレて止めようとしましたが小野寺が余計なことを言ったのでとどまりました。でもやっぱ無能なので最低ランクまで落ちて、ブレイドバックルも取られそうになった。
あれ?更年期ライダーまだ居るよ?偽桜井実験とかほざいてるよ?謎は深まるばかりでございます。
あと、また電王か。コハナかわいいなぁちくしょう。

感想

それ以下ランチ泣いた。
ああ、モトネタが解らないから半笑いしかできないっw
正義のために戦って、お金と社会的地位を獲得って単純だけどなんかスパーヒーローに憧れる子供の達が一度は考えたりする世界観とちがうかな?大抵のヒーローは無償で働きますけど、報われたいぢゃんねぇ?札束バサバサは流石にアレだけど。何か税金で動いてる組織みたいだし。俺達の血税で遊ぶな、と。伝わりにくくてすみません。
あと、ツカサのモテっぷりがわからん。普通仕事しない上司なんて増悪の対象ですよ?チーフチーフってさいしょっからちやほやされてるのが不思議。俺もちやほやしてくれー!\(^o^)/