2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石津萌を絢爛舞踏にする作業にかまけてたらアジアシリーズでソフトバンクが負けてた。

ちゃんと仕事もしてますよ。今年は日付変わるほど追っかけられ無さそう。まだ油断は出来ないけども。それはともかくアジアシリーズ、ようやっと日本が負けました。日本が圧倒的に強いだけという面白くも何ともないシリーズだったので今後盛り上がると良いな…

ガンパレやってたら一週間が終わった

Sランククリア。けっこう色々忘れてて苦労しました。 つーか一週間仕事とガンパレしかしてない…

ガンパレやってたら休日が終わった

ついうっかりPSNでダウンロード。ついうっかり土日を潰してしまった。ガンパレってごくふつーの価値観を持ってごくふつーにプレイしてたらホント糞ゲーなんだけど、填ると中毒性がひどいな。バグさえ愛しい。 おかげさまでせっかくのニチアサ実況タイムも…

なんかガンパレの戦闘やりたくなったので押し入れからディスク掘り出してPS3で起動。 …うーん、グラフィックにはすぐ慣れたけどものすごい勢いでコマンドが表示されなかったり画面固まっちゃったり。それでも面白いんで無理に続けてみたけど駄目だゲーム…

今週のヴァンガード

ヤンホモストーカーもといPSYクオリア同士は引かれ合う?回。 レンがどーしてそんなアイチを闇オチさせたがるのかがまだ不明ですが、どーせカイを引っ張り出すためのおとりにするんだろうな。あと、『強くなんて得られない』ってなんだよwwwww言い間違い…

今週のスイートプリキュア

なんか兄ちゃん達が一生懸命走ってた

今週の変な髪型

なんか兄ちゃん達ががんばって走ってた

今週のゴーカイジャー

流れ ワルスギル様がついに切れて自ら出撃!グレートワロスの能力で大勝利!これまでのお坊ちゃん扱いを見返させることが出来たか!? マベは沈没しかけた船の船長ごっこ始めた。 感想 男のロマンではあるものの、やはり形だけ感がすごい。すでに突っ込まれ…

今週のハオー

いまさら次郎wwwwww 誰も突っ込まないwwwwwwww ふりかけ神の加護で手札事故解消wwwwwwwww…なんかけっこうな頻度で滑ってる気がするんだけど子供的にはどうなんだろうか。甥っ子達はこの時間帯寝てるんだよなー。 あと、そろそろハオーふりかけとか出てこなき…

googleリーダーが見づらくなってる!ギャース!