なんかガンパレの戦闘やりたくなったので押し入れからディスク掘り出してPS3で起動。
…うーん、グラフィックにはすぐ慣れたけどものすごい勢いでコマンドが表示されなかったり画面固まっちゃったり。それでも面白いんで無理に続けてみたけど駄目だゲームにならない。あきらめた。
アーカイブスの方なら流石に…と思ったら不具合直ってない模様。つーかもっと致命的なバグが有る模様。残念。



ググりました。あーあれか、元々あったバグな。なら、いいわ。なんか22人プレイとかゆー当時知らなかった裏技まで見つけちゃいましたが、まあストイックに二週ほど遊びたかっただけなので別に出来なくてもかまわない。早速ダウンロードしてくるわ。同じく押し入れにしまいっぱなしのPSでプレイしてみてからな!