今週のシンケンジャー


東村山一丁目的な何か

流れ

休日。
青がお互いの親睦を深めようとか余計なことを言い出した。殿以外は結局みんなで遊園地へ。
殿は一人でケイコ。じいと昔のほほえましい思い出話で盛り上がったり盛下がったりお漏らしは内緒にしててだったり。
で、遊園地でソフトクームリなどを舐めている時に外道衆登場。「無駄無駄無駄無駄ぁ!」っとアレっぽく大暴れ。なんか刀攻撃が通じないっ困った!ピンチですが敵は水切れで一時撤退。
二倍のモヂカラが無ければ使いこなせない秘伝ディスクを使えば倒せるっぽいので殿は一人でケイコしますよ。何故なら絶対的に強くないと他のメンツがビビルから。殿怪我まりまくり。じい涙目。
バズーカっぽいの使って一の目、カブトムシっつーかなんかイッチョメイッチョメワーオっぽいものを頭部に装着して二の目を倒した。伝わりにくくてすみません。
桃の洞察が鋭かった。

感想

二倍のモジカラが必要なら二人で使えばいいんぢゃね?って思ったし、そういう話になるだろうと思ったら違った。
うーん…これだとー…確かにかっけーけども…他のメンツの立つ瀬が…主従関係は絶対臭いので、しばらくはこんなノリなんだろうな。先は長そうだ。大体一年くらいかな。