今週のバシン


クイズがあったようですが、その時間寝てました。
それはともかく、中学生になったバシン達。ちょっスマイルも同級生かよwwwwwwwwwwwwwwwwwもうどんだけ横の繋がりオンリーだよwwwwwwwwwwたまには先輩とか後輩出せよwwwwwwwwwそれとも中学生になったこのタイミングでようやくそういうのを持ってくるつもりなのかwwwwwwwwまあたしかに厨房くらいから先輩後輩とかそういうの気になって来るであろうからなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
まあたくさん草を生やして言うことでもないですよね。
あと、だんだん話がどうでも良い方向に複雑化しつつあるのが心配。
かゆうい展開になっていくのだろうなぁ。