今週のシンケンジャー

あっれー?先週あんだけ苦労してたのに何で今週楽々と使いこなせてるの?

流れ

言霊で攻撃…っつーか、相手にとって痛いことを言うとそれがそのまんまダメージになるという暴言野郎が今回の外道。ある意味真実の使者。
シンケンジャー達も易々とダメージを喰らいますが、コトハだけは大丈夫。何故ならアホの子だからっ…ってそんなわけないじゃんねぇ。
コトハがいい子だということと殿様がうそつきな事、緑は未熟さを自覚していること、桃は自分でモテねーと思っていること、あと青が変態なのが解った回でした。

感想

殿が「うそつき」言われても一回目は耐えるじゃないですか。ここで容易くダメージ喰らったら嘘を付いているのが本当だとわかってしまうから、部下の手前ぶっ飛ぶわけには行かない。でも二度目は耐えられない。つまり、そんだけ気にしてたってこった。旨いなぁ。
あと、桃は結婚できると思うんだ。