巨人4−8横浜 東京ドーム まとめ

後半戦は工藤から。
先発 金刀−工藤 
スタメンに古木(金刀左なのに)
向こうはヨシノブと国民的がスタメン復帰しているという…なんだよウチには厳しいなGの人たち。


試合は横浜が手堅く初回に先制した後、どちらもピンチを作りながらも要所を閉めて無得点。ぐだぐだ拙攻合戦で終盤まで…の流れのハズが、5回仁志四球の後、一体どれだけ振りなのか記憶にないくらい久しぶりの琢朗セフティバント成功。覚えてるの98年日本シリーズのアレくらいだよ?!そして金城ヒットの後満塁で村田。
初球をグランドスラムキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
今日の試合はコレで「けってーい♪」のはずが、6回裏国民的に2ラン撃たれたり。今日の空調は万全です隊長('A`)


7回から継投策。運のない当たりで一本ずつヒット打たれた横山、木塚は結果無失点なのでGJとして。
8回頭から投げといて那須野…国民的とシンノスケに連続ソロムランは無いだろう無いでしょう。超寒いんですけど。


正直一点差で今のクルーンじゃヤバイ…これは延長まで行ってあっさり二岡とか矢野とかにホムラン撃たれてサヨナラフラグかなーなんて思いはじめましたら、
伝統のクルーン封じが始まりまして(・∀・)
色々端折って結論だけ言うと金城2ラン3ランキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
その裏、やっぱりクルーンでしたがwwww清水に死球、谷に四球を与えたものの、他は抑えて試合終了。横浜優勝。工藤13球団勝利オメデトー、でした。


ちょ、せっかくの記念ボール、客席に投げてるんですけどwwwwwww
それは小池の役割なんですけどwwwww


明日勝てる気が1ミリもしない件。
ちなみに土肥ちゃんは腰痛で抹消されてます…_| ̄|○