今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん


なんかものぬごい楽しそうな西さん。

流れ

不幸ゲージを破壊しに行こうの巻。
便利すぎるアカルンであっさり不幸ゲージの真ん前に。待ちかまえていたノーザ様の精神攻撃に苦戦。
外で待っているように言われていたタルトとシフォン。プリキュア同士の同士討ちを察知したシフォンは「ケンカダメー」と占いの館へ。タルトもお供に。
シフォンの活躍でプリキュアの幻覚もとけ、その後のソレワターセ戦後の不幸ゲージの中身ぶちまけも回避。シフォン様々です。
でもなんかシフォンから排泄された光の何かがノーザの手に。なんなのこれ?

感想

結局シフォンよな。
まあそれはともかく。
「ドーナツ好きのしゃべるフェレット」と西さんが呼ぶからには、まだタルトは名前バレしてなかったんですね。でもドーナツ好きなのはばれてると。
毎回毎回パッションパッション言うてるのにそれでもやっぱりイースと呼ぶのは…いや、止めよう。せつない。
今回の作戦、ノーザさんの計画通りみたいな演出ですけど、ほんとにそうなんかなーってちょっと思った。