今週の仮面ライダーw

流れ

相変わらず舌打ち娘が大好きすぎる翔太郎とフィリップ。
そんな中、ストーカーにしつこくつきまとわれる舌打ち娘。ついに町の人を巻き込むバカまで現れちゃった。無論ドーパント。無論つおい。
若菜がタカビーでおっかない女だと知ってしまった翔太郎は引き気味だけど、フィリップの方はなんかますます気に入った模様。もちろん伏線ですね。
そんなわけでドーパントの迷惑行為を阻止すべく色々動いた。
そしたらなんか若菜姫自体がクレイドールとして参戦。しかも件のドーパントに砕かれてしまった?!

感想

舌打ち苦労してるな。
おっかない嫁が言っていたように不死身らしいから若菜は無事なんだろうね。
あと、こんな早く若菜姫の本性ばらして良いのかなーってちょっと思った。少なくとも半年は引っ張ると思ってたのだが。
あと、園崎家はガイアメモリ売りっぱなしなんだな基本的に、って改めて思ったよ。