今週のシンケンジャー

流れ

アクマロのやりたいことは、地獄をこの目で見ることでした。
そのための裏見がんどう返し。そのための十臓と裏正。
今回で仕込みは終わって、あとは十臓次第と言うところで次回。
クリスマスが近いこともあって巨大戦は牛折神登場以前の合体総ざらいでした。

感想

一直線に並んだマークを見て、「ああフォッサマグナか」と思った貴兄も多いのではないでせうか。
フォッサマグナとは…説明がめんどいのでwiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A

まあ位置がずれてますけどモトネタはこの辺かなーと。かなりでかい隙間ですしね。何時か使うだろって気付いても良かったのに俺。つまり絵で見るまでティンと来ませんでした。まだまだだな。
次回予告の流れをそのまんま信じると、寿司屋やばそう。今年の戦隊最初の死者になっちゃうのか?!まさかそんな?!
あーでも去年も死んだけど蘇ったしな…