今週の仮面ライダーw

流れ

あっさり再生。マナ一個でリジュネですねわかります。
フィリップは園崎家の末っ子なんじゃないのフラグが強化されました。
ストーカーの正体はやっぱりマネージャーで、真犯人はやっぱり事務所の先輩でした。
若菜は先輩をぬっ殺そうとするけど幼少期のフィリップかも知れない弟と現在のフィリップの言葉を思い出して思いとどまるよ。
でも婿が殺しちゃいました。
その後のフィリップとの電話の流れでガイアメモリも捨てちゃったりするけど父があっさり拾った。

感想

幼少期のフィリップ、かもしれない弟、かわいいのう。
そりゃ優しくもしたくなるわな。
あと、風都ラーメンがどんどん下手物化している件について。
終いにゃこれがドーパントになるんじゃね?!
ラーメンのガイアメモリ、とか。