今週のw

流れ

走り屋っぽい人は警視さんでした。ハードボイルドな臭いに嫉妬するヒダリー。
園崎家ではみそ扱いだった舌打ちが正式にミュージアムに入りました。尻彦さんの代わりですねわかります。
なんか中二くさいこの人はなんか今回の氷結ドーパントに異常な憎しみを抱いてるってぽい。なんかミギーのこともヒダリーのことも知りすぎなくらい知ってます。重すぎる剣を振り回してます。なんか謎の武器提供者によってドライバーをゲット。アクセルに変身。
こいつ、強いぞ?!
あっさり氷結ドーパントを追い詰め倒した…と思ったらなんか氷の固まりだった。
なんか犯人っぽいおばちゃんにさらに斬りかかろうとするアクセル。えー変身解除してるのに?

感想

剣重すぎ。しかも走るときは重そう演技してないので重さが可変しているようにも見える。でもこーゆー演出は好き。
まだ照井さんは事情がよくわからないのでめんどくさいやつだなぁという印象ですが、そのうち良い感じになっていくと思われます。
しかしちっちゃいなーヒダリー。
あと、次回予告でWのメモリとか言うてるけど、つまり右と左でWじゃなかったんですね。タイトルはミスリードと。
スリードと言えば、今回の犯人っぽいおばちゃんだけどなんかこれもわざとくさいくらいドーパントじゃなさそう。ドーパントなら変身シーンを挿入しますしね。