今週のフレッシュプリキュア

流れ

ノーザとクラインの合体体撃破。メビウスの偽物撃破。メビウスの正体はコンピューターだった。昭和のアニメか。
最終回直前なので徹底的に痛めつけられて以下次回。

感想

とても良くできてるだけにがっかり。
敵の正体が巨大コンピューターだったってオチ、何度目だよ。
…いやまあお子様向けですから、人生最初の一回になるかもですけど。それにしたってそのオチに持って行くならそれなりに伏線とかがだな、必要なんじゃないの、とおっさんは思うのだよ。
あと、クラインとノーザの正体が爬虫類つーかトカゲと植物っつか球根だったわけですが、逆に南さん西さん東さんも実はなんか変なのなんじゃないの、と思ったのだが杞憂だろうか。それとも人間を絶対悪にすると色々都合悪いから相手を人以外の物にしたってことなのかな。
あと、ホホエミーナwwwwニッコニコーってwwwwwwwwwwwwww