今週のw

流れ

偽ライダーの巻決解決編。
まんまと罠にはまったWと所長と怪盗の片割れ。フィリップのみ逃げたけど翔太郎と所長はそのままさらわれ、怪盗の片割れは利用価値がないので解放された。
なんとか相棒を助けたいフィリップだけど、ちらちら現れている恐竜型メモリスティック「ファング」は使いたくないようです。自分の人格がなくなっちゃうから。
しかし相棒を見殺しにはできないので決断。大暴れ。
所長ごと偽ライダーを一刀両断…の寸前で、フィリップの精神世界でフィリップを救った翔太郎。なんかファングをコントロールできるようになった。偽ライダーリタイア。
その様子を見ていた鬼嫁は「あいつはやばい」と雑魚くさい台詞を吐いて逃走。減量ごっこのため体力の落ちていたフィリップに変わって翔太郎がWに。
しばらく追いかけ回したものの、婿の助けで見失う。Wは幼女を助けてあっさり町の英雄に逆戻り。
後はいつもの流れ。オチはリバウンド。ファングじゃなく、減量の方で。

感想

映画見てないんでビギンズナイトでなにやらかしたか知らないんですが、大暴れだったってことですね、理解しました。
偽ライダーのよだれ的なものでメモリ刺せない状態だったのに、実際偽ライダーのメモリ壊れてもまだくっついてたのに、選手交代したとたんに消えている不思議。
つーか、別にフィリップ君が肉体労働担当でもよかったんだね。