今週のw

流れ

幼女がおばあちゃんに変えられた。ああなんてこと。依頼を受けたヒダリー達はあっさりオールドのドーパントを発見したけどあっさりヒダリーがおじいちゃんに。ああなんてこと。
からくりとしては自分の娘が主役をとれないからと逆恨んだ母親が主役の娘を「老けさせ屋」すなわちオールドのドーパントを使って老婆にしたって事みたい。
再びオールドに出会ったミギー。ファングならいけるだろって思ったけどヒダリーの影響は避けられなかった。やべえどうしたら。
あと、シュラウドがりゅーくんとミギーをまた合体させるべくわざとらしく近くをうろうろした。
そのシュラウドさんが照井家の惨劇の原因って解った所で以下次回。

感想

こえー基地害ママこえー。
シュラウドの謎も次週には解けそうなので楽しみだけど、このままもくろみどおりサイクロンアクセルエキストリームになるのもなぁ。だからといって翔太郎も特殊体質でしたオチは勘弁して欲しいなぁ。でも全部合体も見たいなぁ。ああどうなるんだろう。